WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
2年ぶりのLVUP(=゚ω゚)
はいさい(〃▽〃)


ほぼ完全復活気味のかずさんですこんにちは☆


最近流行の『かけら』集めやってみましたw
RedStone 09.09.10[00]


え~とね・・・・



もう迷路みたいでwwwwwww


わけわかりませんw


青くなるは・・・
RedStone 09.09.10[01]

スタンするは・・・
RedStone 09.09.10[02]

ワームに噛まれるは・・・
RedStone 09.09.10[05]




異常抵抗系って大事だね!!!!




そんなこんなで・・・


走り回ってたら・・・



RedStone 09.09.10[14]



ちょwwwwww



かずさんピ~~~ンチ



この時点でまだ迷子です

































RedStone 09.09.10[18]


なんとかクリアwwwwwwww


必死にマップをネットで探したのはナイショですw




見事HP10%をゲットしました(〃▽〃)

HP10回とCP10回はやりたいもんです^^v



新たに狩ってると でました!赤石
RedStone 09.09.10[22]

結構さくさく出るので次も楽かもしれませんね^^b





そ・・そして『かけら』集めをしてて気がついた事・・
RedStone 09.09.10[23]

もらえる経験値がめっさ増えてるんですけど!!!!



当時ラット狩っても4000くらいしか貰えなかったのに・・・


まさに課金並み!



いや~無課金でもLV上げいけるんじぇね?

って思いますw



メインクエを終わらせて一つだけ後悔が・・・

支援大好きかずささん・・・・

↓ ↓ ↓うざいのよねwwwwwwwww
RedStone 09.09.28[01]






って事で・・・2年ぶりにLVUPしちゃいました(〃▽〃)
RedStone 091.10.02[01]


さって次のLVまで・・・・
RedStone 09.10.02[01]

ラット12000匹ですね!!!!OKOKwwwww

ぜんぜんいけるからwwwww



大体天上へ1回行くのに1LVって感じですねw













































2回目いってきました(〃▽〃)
RedStone 09.10.06[01]

コメント
この記事へのコメント
(*゚ω゚):;*.':;ブッ
ラット12000匹を気軽にこなす姿にもう脱帽ww
2レベアップおめでとう(´∀`*)

あぁ・・メインクエ進めなきゃ・・((((´・ω・)
2009/10/07(水) 15:48:08 | URL | yukk #-[ 編集]
メインクエは絶対!進めるべき!

内容がわからないなら聞いてくれw

もう1LVアップしたのはナイショですw

そうそうこないだね

ゆっきさんのブログに出てくるかずささんでか?

って聞かれたwww

さすがゆっけさん有名ねw
2009/10/08(木) 21:10:14 | URL | ゆっけさん #-[ 編集]
>名前間違えたwwwww
2009/10/08(木) 21:10:53 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
