WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
はいさい(=゚ω゚)ノ
INする度にめくるめく赤石の内容が変わってって


ちょいとついていけてないかずささんです


お久しぶりですw




最近はちょくちょくINしてましてw


称号クエストは完了させました


メインクエの『かけら』集めの内容もわかったし


ゆっくり天上界行きたいと思う今日この頃です




秘密もついに700代までいっちゃうみたいですね・・・


LV上げ魂に火がつかないことを祈りますw


それではまたまた( ´∀`)/
コメント
この記事へのコメント
もしかして・・と思ったらやっぱり更新されていたw
えーと、Gv参加でちゃんとインしている私ですが
メインクエが未だ終わっておりません(ノ∀`*)ペシッ
そして『かけら』についてもよく知らなゴニョゴニョ・・(ry

さて、レベ上げ魂に火がつくのはいつ頃でしょうね
(*´艸`)ムフフ
私も見習って頑張らねばー!!
2009/09/08(火) 20:50:08 | URL | ゆっき #-[ 編集]
>ゆっきさん

先日はありがとう(〃▽〃)

かけらは天上をレポ書く予定ですw

私もわかりづらくてwwwwwww

心が折れそうでしたw
2009/09/10(木) 10:33:40 | URL | かずさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 03:07:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16(水) 03:08:24 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
いえいえ^^

こちらこそありがとうございます

またあっちの世界でも声をかけてくださいね^^b
2009/09/25(金) 14:32:48 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
