WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
400達成記念
(=゚ω゚)ノィョ

最近顔文字ばかり使ってるかずさですこんばんミ☆
って今昼ですが

タイトル通り祝400記念をします

以前まぁたんに400になったらお祝いしてあげるからと言われ

ムフフなかずさです

ただ今のLV395@5です

予想で7-10日で行けると思います。
レイスPTがあれば

集合場所:古都←病気のコボルト前
内容:LVUPまで100ぐらいにしてくるので皆で100匹倒す
日時:不明
参加者:その時INしてる方々・・
注意:最後の1は私に攻撃させてください><


以上です

勝手に企画していいのかな・・・
誰もこなかったら一人でコボ倒してますww
コメント
この記事へのコメント
アタシがインしてる時間帯にしてねぇww

って、かずさの400記念なのに勝手な言い分してみるww
2006/10/16(月) 16:23:29 | URL | まぁたん #2Qwf./yA[ 編集]
>まぁ
前日・当日は勝手に公示変えます
許してちょww

多分最後の100するのが一番大変そうだよw
2006/10/16(月) 18:52:55 | URL | かずさ #-[ 編集]
もう400なの!?(((;゚д゚))

病コボで上げるとはなかなか乙ですな(笑)
2006/10/17(火) 01:43:49 | URL | アカツキ #-[ 編集]
>アカツキ

@4で上がるね^^
次のLVまでは600万だから実質@3だ!!
2006/10/17(火) 14:01:51 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
