WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
スポンサーサイト
IN東京~3の章~
翌日12時にチェックアウトだったので

11時頃に起きた・・・・・



お?



おおおおお???



おおおおおおおおおおおおおおお????




体調MAX!!!!!!!!!!!吹っ飛んだ!!!!!



もうね木更津キャッ〇アイのオジー並に叫びました・・・









朝だよwwwwwwwwwwwwwww







昨日調子ちょっぴり悪かったので余計元気ですwwwwwww





ってコトで即りんたんに昼飯相談のメル



『りんたん』
本文
かろうじて起きてたww





カメマスが秋葉に行きたい行きたい言うから



りんたんに確認 秋葉は中学の頃通ってたから分かるよ^^




さすがりんたんwwwwアキバっこだったのかwww




@で翌々聞いたら・・・・


秋葉から徒歩10分内にある中学校に通ってたらしいwww


ぐっちょぶw



マタさんも昼一緒にって言ってたからメル入れときました


アカツキと昼飯の約束はしてなくて

寝てるかもな・・・って思ったけど

せっかく同じ土地にいるんだし寝ててもいいからメルだけ入れようと

『昼飯食べ行くよ^^』ってメル打ったら

『ヒルトンの地下にいるよ^^』って返ってきたwwww

こっちから連絡しなかったらどうするつもりだったんだw

もう少し計画的にねw

アカツキを拾って新宿へ行き秋葉へ向かいました!


向かってる途中一緒にお昼食べようって言ってたマタさんからメル

『マタさん』
本文
今起きました昼食べてから秋葉向かいます


ちょwwwwwww


やっぱ寝坊wwwww

こんなハプニングは慣れたもんですw


またまたりんたんにお迎えにきてもらい行ってきました!!!!



ん?メッチ?



寝てるらしいですよwwwwwwww



アキバ!!!!!!!!!


何がすごいって6車線か7車線の道路が歩行者天国になってんのww


あれはすげわ


何かが憑き物が付いたらしく!!!

開放されたら多分居なくなってましたw

皆と共に行動してるのでおとなしく

『昼飯なにする?』って話になり

アカツキがラーメンって言ったのでラーメン屋へ

おいしいラーメンだったけど 秋葉のドキドキ感で食が進まず

残しましたorz アカツキが食べてくれたからOKだけどw

ふらふらしてたら・・・・・


メイド耳かき1,500円・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

入って見たいなと思ったけどそこまでは信用できないので却下w

続いてメイドカフェ行ってきましたwww

初体験wwwww

人生なんでも体験が必要です!!!!

アイスコーヒーを頼みまして 私は元々三種混合派だったので

シロップとミルクも頼みました

そしたらくるくるしてくれるらしいwwwwwwwww

それはうけたw

周りのお客さんも常連さんぽく メイドさん達とお話してましたw

何が一番うけるって?

店に入った瞬間のお客さんが ニアってするんですよwww

粗全員wwwwwあれ最高wwwww

多分入った瞬間自分もなったはずw

だがしかし完全にこの4人冷やかし状態wwwwwww

申し訳ないのと飽きまして・・・・30分も居ないうちに出ました


マタさんと待ち合わせの駅まで向かいましてw

秋葉の駅前にあった喫茶店でお茶と思ったんだけど満員

とりあえず東京駅まで行ってそこで茶でもとなりまして

東京に戻りました

数回家族で東京行った帰りに寄ったハズの喫茶店が分からなくなり

粗迷子状態wwww(ごめんね;;)

運よく立ち飲みの店を確保して・・・

時間までお話してましたw

最後は入り口まで送ってもらって握手して バイバイしてきました


皆様へ

今回一緒に遊べたのはすごいく新鮮なコトでした

参加してくれた皆様には感謝してます

オフ会という世界は未知の感覚だったんですが

仙台に押しかけてきっかけをくれたメッチとりんたんありがとう

出会いがどんな形であれ大切な人と人との関わり合いだなと

つくづく思いました

いい思い出をありがとう


















最後に・・・・・

カメマス・・新幹線でず~~と寝てるですけどwwwww





おしまい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日記乙w

いやぁ、事前に知ってれば是非参加したかったすな
うん、残念この上ないw

また、みんなが集まるオフがあれば
是非是非参加したいですなw

アカツキに

「白さんだけ呼ばれなくて涙目www」
って言われた白騎士でしたwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2008/01/16(水) 05:59:26 | URL | 白騎士 #-[ 編集]
>白さん

だって連絡取れないだもんwww

友禄ないはブログわからないは

携帯も変えるは!!どうしろとw

またやる機会があったら一緒に遊ぼう^^
2008/01/16(水) 10:34:15 | URL | かずさ #-[ 編集]
おっとこまえですw
いあいあー楽しかったわ^^
わたしは小動物か?w
かずささんは、もうちょっと崩れホストを想像していたが、普通のカッコイイ兄ちゃんでしたな^^w
しかし、濃いメンバが集まったためか、計画を全て吹き飛ばすくらいの進行具合!
なんかええねーw
3月と7月には、ゼヒナイチオフに参加してくれい^^
2008/01/16(水) 21:56:35 | URL | リスティア #DdiHOXp.[ 編集]
おつかれさまーw

いやぁーなにげに一人でブラブラ歩くのって楽しかったかもww

寒かったけど。・゚・(ノД`)・゚・。

計画したら負けみたいな感じで!
2008/01/17(木) 18:45:46 | URL | アカツキ. #-[ 編集]
>リスさん

小動物系だよね?ww

ってかなに崩れたホストってΣ(゚Д゚;)

企画はしてたがあくまで仮予定みたいになったねw

3・7のオフ会・・・

行きたいな!!!3月のオフって福島だっけ?

もう引越し後の話だ・・・orz

>アカ

ふらふら知らない街を徘徊w

アカツキらしくてイイジャナイw

2次会くらいからやっと打ち解けたろ正直?
2008/01/18(金) 11:14:20 | URL | かずさ #-[ 編集]
いや俺と打ち解けるには数年かかると思われwww
2008/01/18(金) 20:39:48 | URL | アカツキ. #-[ 編集]
かずさ、それ正解w
そりゃ連絡できなければ誘いようも無いw

ってことは・・・・

あ・・・・次も無理ジャンwwwww

まっいっかw
2008/01/21(月) 08:54:51 | URL | 白騎士 #-[ 編集]
>アカ

確かに・・・そんな気もしなくはないけど

あの感じには少し慣れたでしょ?って意味さぁ^^

>白さん

ん~~

番号教える気ないなww
2008/01/22(火) 10:50:56 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
