WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
スポンサーサイト
IN東京~1の章~
東京から帰ってきました^^


まず!12日事務所でお昼にカレーを食べたですよ・・

カツカレーでした・・・

まずこれが第一の試練orz

数時間後にお腹痛くなりましたwwwwwwww

もうね キューキューって痛い!!!!!

夜家に戻ったらカモ鍋だったんですが・・食が進まず・・

明日東京だし薬でも飲んでおくかと・・おかんに薬を頼んだらですね

正露丸が出てきた(ノ∀`*)ペチ

今は中々見かけない黒いヤツですw


・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょwwwwwww


正露丸が底にくっ付いてて出てこねwwwww


か『これ大丈夫?』

母『薬なんだから大丈夫!』

躊躇する私を余所に水が出てきました・・・


か『って底にくっ付いてて取れないだけど・・・』


無言で箸出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ひ・・ひで・・・虐待だ・・・・む・・昔の復讐か?・・・


で箸でツクツクして2粒取り出しまして・・

ゴックっと飲んだら・・おとんが・・一言・・・

父『それ10年以上前だよな?』


ちょwwwwwwwww


飲んでから言うなwwwwwwwww


もう場にいる元気もなく・・・弟夫婦も遊びにきてたんだけど早々

自分の部屋へ横になりに行きました・・


22時にアリアン酒場で偽飲み会!って集合をかけてたので

22時にはINするつもりで3時間くらい横になった方がいいなと

お布団に入ったら腹痛+寒気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


正露丸こえぇwwwwwww((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


布団で一人ピルピルピルピルしてました・・

新幹線のチケットをまぁたん分も私が纏めて取ってたので

明日仙台駅まで行ってチケット渡して帰ろうと思ったくらい・・・

寝たり覚めたりを数回繰り返し・・

メールだ・・

『リスティア』
本文
22時にアリアン酒場じゃなかったんかぃorz



ああああああああ

寝過ごしたΣ(゚Д゚;)

早急INしまして・・

リスさんに謝罪

結局アリアン酒場偽飲み会は・・

かずさとリスさん

リスさんがナイチの集会に行って

かずさがまた布団でピルピルしてる間に

りんたんINしてりんたんが仕事の資料取りに行って

私がまた戻ってアカツキが来てアカがGV行って

また布団でピルピルしてる間にりんたんもどって

またいなくなり・・・

やっとすれ違いで逢えなかったりんたんと話

リスさん集会終わって戻ってきて

マタさん着てアカツキ着てりんたんいて・・

もう朦朧で覚えてねwwwwwww

用は皆すれ違いばっかりで失敗に終わりましたw

裏話としては存在異次元のメッチに

こないの?と耳・・・『これからポタ出さないと・・』

また少ししてから

こないの?と耳・・『秘密・・』

どんだけwwwwって笑い話もありましたw




そしてこのすれ違い集合の間に事件は起きたのです!

か『うぅ』

か『ピ~~~~~~~~~』

吐いた。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)


台所で苦しんでる私に・・おかんが一言・・・

お『正露丸効いたね^^』

ちょwwwwおまwwwwwww

正露丸は吐く為のものじゃねwwwww

お『戻したの見たけどさっき食べたものだから大丈夫』

ちょw確かに楽にはなったけどwww

なにをそんな自信ありげにw


でも吐いたら元気70%くらいにはなったけどw

体調も戻さないといけないので早めに寝ました(≧∀≦)


つづく・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ

やっぱ、ココから始まるのかwww
アタシの予想だと、3部作で終わらないと思うよ?w
4部作で終わればイイかな・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
2008/01/15(火) 12:56:49 | URL | まぁたん #2Qwf./yA[ 編集]
>カメマス

この前から書くとさぁ

メッチ・りんたん・マタさん・かずさ・
カメマス・Pちゃん・リスさん・アカツキ

じゃ6人ね^^の話からになるので

カットしましたwww
2008/01/15(火) 15:00:13 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
