WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
それは突然やってくる・・・・
あけましておめでとうございますM(__)M

本年も宜しくお願いします


そう・・・・・それは突然やってきた

暮にカメマスことまぁたんと飲みに行きまして

カメマスがアカツキに電話したわけですよ

そして話の方向は13日アカたん仙台来てうちで鍋しよう(ノ∀`*)ペチ

とすごい方向に進んで行きましたw

夏に一緒に遊んだメッチやりんたんも呼んで 鍋 鍋!ってコトになったわけです

実際年が明けてカメマスがメッチに連絡

仙台・・・・無理wwwww見事断られたらしいのですよ

と・・・・東京きてくれるなら・・・・

と言われたようですw

今思えば実際アカツキも来る気は無かったんだと思います・・・・

年が明けてまたカメマスと5日に昼飯を食べに行きまして

かずさ~東京いく?って言われたので・・・アカが来るならイク!って言ったわけです

カメマス行動派でして・・・・即アカにTEL!!

ほぼ連行状態でOKさせたようですwwwwwww

OKされたからには!!段取りしないと!と思い・・・・

LP東京新宿PT募集!TELおね(ノ∀`*)ペチ

ってコトになりました!!!!

13日にカメマスと二人で東京いきます!!

全ての関係者の皆様へ愛を込めて・・・新宿で遊びましょうせっかくだしね^^

参加資格は・・・2年間で関わった皆様!

13日14時くらいから東京・新宿周辺にいます(≧∀≦)

顔出せる方は1時間でも2時間でも遊びましょう^^


詳細

日程:13日

場所:新宿

時間:14時~お茶
   :17時~居酒屋

主旨:RS内で絡んだコトがない方々もいると思いますが
   皆緑の住人ですタマゴが先かニワトリが先かって気持ちで遊びましょう

14時~朝まで遊ぶ予定です!参加したい方はカモン(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ
長い時間遊んでます!ちょいと顔をだしたり途中で抜けたりまた参加したり・・
自由に行きましょう(≧∀≦)
*体力が持たない場合朝までは無理ですorz

メンツ・・

かずさ
まぁたん
メッチ
アカツキ
リスさん
りんたん
マタさん
オープンさん

*当日これない場合もあると思われます

なぜ・・今更逢おうと思ったか・・・
今年からカメマスと同じ部署に移動になるともう同じ日に休みは取れません
最初で最後のオフ会?になると思われたので決行!しました
コメント
この記事へのコメント
記事アップヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
まぁ・・・びば!よっぱげ!!ってコトで楽しくやろうよ(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/08(火) 18:20:22 | URL | まぁたん #pbP.AyGU[ 編集]
>カメマス

大体決ってきたね^^

楽しくいきましょう^^
2008/01/12(土) 10:28:30 | URL | かずさ #-[ 編集]
偶然が重なるのは怖いもんだな・・・

14日・・・俺も秋葉にいたんだがww
さすがに13日新宿にはいなかったなww

最初で最後?のオフ
楽しかったみたいでおkwww
2008/01/15(火) 04:27:57 | URL | 白騎士 #-[ 編集]
>白さん

大分楽しかったよ(≧∀≦)

また集まる事はあると思うけど

まぁと俺が一緒に皆と会えるのが最後に

なるのかな・・・orz

仕事だから仕方ないけどね^^

秋葉は初めて行ったけど楽しい町だったよw

2008/01/15(火) 10:29:42 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
