WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
念願が叶った(ノ∀`*)ペチ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━YO!!







ほんんとギリギリだった・・・・・・・・・・・・・







なにがキタ???








うふ(ノ∀`*)ペチ










これがきました!







RedStone 071.12.11[01]





付加1500!!!!!!!!


知識比よりRS頭がいいかなって思って探してたんだけど

またヘレンさんが安く売ってくれたんだ><b





ごめん・・・・・・・・





付加12くらい下がった・・・・・・・orz





買ったRS頭は新キャラで大事に使うね(≧∀≦)








実はもう1個キタんだ(ノ∀`*)ペチ






カメマスが大好きな・・・・・







キモチリ・・・・・・・・









RedStone 071.12.11[10]





目標の1万ダメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






調子に載ったからこっちもカンストしないかな?って思って

やってみたんだ(≧∀≦)






RedStone 071.12.11[17]





西口で検証するとよく声かけられますwwww




キャノンはカンストしなかったYO orz





私のLV帯のWIZさん達って皆回避WIZだと思うんだ



ってコトは・・・・・・・


もしかして・・・・・・


緑サバで・・・・・・・


エンチャさぁ・・・・・


さい・・・・・・・・・・・


そんな事はないよねwwwww(ノ∀`*)ペチ


エンチャ付加載せるとよく聞かれるのですが

ドーピングはしておりません

バッチも知識巻物ももちろんペットもなしです(≧∀≦)


自己満足乙ってコトで上記紹介は終わり^^


___________________________________

先日某ネナベ剣士さんのブログ見た??


こんな記事を書いてたのねw

2007y12m13d_103255343.jpg

見た瞬間笑ったよw

ちょそ系ではこの名称が定着してきたなぁ・・・・



でこの記事が出た次の日さぁ


アリアンをふらふらしてたら・・・






RedStone 071.12.11[00]




Σ(゚Д゚;)



わ・・私のコトじゃないよね????wwwww



てんちょうから貰ったネタもあるんだけどそれはまた次でw


_________________________________

下記Corleone Family ゼレッサ様 ~ナミネ~様


~塔ファミテイム~

こちらで用意できる詳細です

女神42(アーチ込み)

笛=3
首=4
肩=3
頭=4
手=1
耳=1
鎧=3
足=1
指=タート7

合計27

G恩恵=?
バッチ=5
バッチ=4
バッチ=3
アーチ=4
宝石=2(持参ください)

合計18

スキル100

ファミ330

女神42UPで最低LV213でしたΣ(゚Д゚;)

@変更できるとしたらタート1と女神くらいですかね

不明点があれば耳もしくは書き込みお願いします( ´∀`)

コメント
この記事へのコメント
エンチャ付加1500おめー(σ´∀`)σ
キモチリ…(*´艸`)
ホントにキモチリになっちゃったねww

とにかく、おめでと!!


マダムキラーはぁ…あれ、アタシの露店!(嘘
2007/12/13(木) 12:19:09 | URL | まぁたん #yyzHQw6s[ 編集]
何気に初めてコメントしますw
エンチャ付加1500↑おめです~

かずささん、カンストメテオだけじゃなくて
全部のスキルをカンスト狙ってるでしょう!そうでしょう!
頑張ってください!(`・ω・´)
2007/12/13(木) 18:45:44 | URL | バケ #-[ 編集]
>カメマス

お前だったのかwwwwwwww

まじで辞めてね^^^^^^^^^^^

キモチリはまぁが命名だったからなw

>バケさん

書き込みありがとう嬉しいです><b

キャノンのカンストは狙ってたですけどね(T∇T)

ダメでしたorz

FBでカンストしたら・・・・・

20000×5wwwwwwwTUEEEっすねw
2007/12/13(木) 19:03:31 | URL | かずさ #-[ 編集]
再振りしました?
かずささんのブログ見ると自分も運キャラ辞めて白ダメ特化してみたいなぁと思ったり・・・。
2007/12/13(木) 20:18:55 | URL | はち #R7P1Lh0o[ 編集]
付加1500おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛☆・。..*゜☆・。..*゚ ゚ ・..。*
やっぱりそこらのWizさんとは一味違うね!マダムキラーb

定着・・

(*´艸`)クスッ

露店看板には噴いたw
2007/12/13(木) 20:58:48 | URL | ゆっき #-[ 編集]
マダムキラー露店は、アタシじゃないよぉ…(ノ∀`*)

ああああ…今日の集会場所での露店名考えていたのにさぁ(´・ω・`)
もったいなす(pω・。)
2007/12/14(金) 09:51:43 | URL | まぁたん #yyzHQw6s[ 編集]
>はちさん

課金も切って元に戻しました><b

回避WIZは検証かねて3ヶ月限定でしたね

基本再振りは嫌いなんですが・・・

やっぱり私は支援WIZが落ち着きます( ´∀`)


>ゆっきさん

私の事じゃないと思うんだけどw

看板見た瞬間は凍りついたよ(ノ∀`*)ペチ

ゆっきさんは・・・・

キ・・・キャ・・・キャバ嬢で今後行きますかw


>カメマス

あ・・・今日集会だったwwww

わすれったwwww
2007/12/14(金) 10:30:18 | URL | かずさ #-[ 編集]
緑鯖だけでなく全鯖で さい・・・・でイイジャナイ!
エンチャ王!
そしてマダムキr(ry
2007/12/15(土) 18:58:23 | URL | ぎゅうべえ #aIcUnOeo[ 編集]
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
いあいあ、安くするなんてぜんぜんおkですよ。
かずさsなら無料でもいいと思いますよ。
お世話になりまくりですからね。

RSとか、大家が最近よくドロップするようになりました。
でも、ベースがあれなので、、、あまり高くは売れませんね。

WIZ+3 WIZ+3という脅威のアイテムドロップもあったんですよ。
普通に使える装備だったらかずささんに声かけたんですけどね、、、

ネックレス:女性キャラクター専用

だったんでね。
ネタ品だったので

捨てました・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

団長肩を探す毎日であります。

マダムキラーの露店は、あたしも見かけましたね。
LPの誰かかかずさsのサブキャラが露店してるのかと思いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

銀行クエ、かずさsが落ちて10秒で終わりました。
手伝ってくれてありがとうでした^^
2007/12/16(日) 20:03:40 | URL | ヘレン #YgUVdW1s[ 編集]
>牛くん

同じLVでセレブWIZが

知識に再振りしたら勝てるわけがないんだけどねw

ぶっちゃけそんなマゾいコト

誰もしないって話です(ノ∀`*)ペチ


>ヘレンさん

いやいやw

サクレRSは宝物ですよ><b

もってるキャラのLVが低いので非常に助かりますw

露店はぜんぜん関係ないかもしれないですけどねw

たまたまです(≧∀≦)

銀行クエおめでとう

現地も手伝いたかったけど時間がなくてごめんね
2007/12/17(月) 11:28:15 | URL | かずさ #-[ 編集]
1500イカツイですね~っ 
 
男気溢れるビルドで突き進んでください(゚з゚)b
2007/12/21(金) 16:48:22 | URL | jizz #-[ 編集]
>jizzさん

ありがとう(≧∀≦)

誰かが言ってました・・・・

次は2000で^^v

無理ぽwwwww
2007/12/22(土) 11:43:39 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
