WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
最後の狩場情報orz
ちゃ( ´∀`)/

現段階の最終狩場です!

今後ゲムオンさんが狩場を追加してくれるのに期待します!


~モリネル4階編~

ゴーレムですね><b
RedStone 071.12.07[00]
特に注意はないと思います

鞭子です
RedStone 071.12.07[01]
スタン攻撃をしてきます
物理攻撃をするとワームが出てきますorz

上記の敵以外にブレイジャがいますがSS取り忘れw

メタルゴーレムが5階の左上に沸きますが怖くて見に行ってません><b

モリネル4階と5階が同じ敵なんですが範囲狩りの私は5階の方が狩り易いです^^

5階に10~7匹くらいで沸く部屋がありますのでそこで狩ってます(≧∀≦)


~トラン中部編~

RSの中で最強攻撃力の鳥w
RedStone 071.12.06[36]
足が物凄く速いですw
被ダメも痛いですね

復活系を落としてくれるw
RedStone 071.12.06[37]
WIZで狩ってるので分かりませんが職によってはバインディングがきつそうです><
鳥より回避率が悪いです

鞭子
RedStone 071.12.06[40]
これが強いです硬い+回避率悪いorz
真中の木近くに沸いて放置されてますw


最後の狩場更新になりますので久しぶりに私の狩り方を(ノ∀`*)ペチ


サンダーで釣ります(3匹セット3箇所釣る)
RedStone 071.12.06[22]


メテオ!
RedStone 071.12.06[28]


メテオ!そして逃げるw
RedStone 071.12.06[29]


メテオ!5~6発で倒せます
RedStone 071.12.06[32]


アイテムいっぱい(ノ∀`*)ペチ
RedStone 071.12.06[35]


私はモリネルより中部の方が狩りやすいです(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
なに!!!この水色だらけの画像!!
さすが・・・
2007/12/11(火) 12:26:34 | URL | オープン #SFo5/nok[ 編集]
>Pちゃん

敵がZinで9匹釣って倒すからね^^

この3ヶ月稼がしてもらいました><b
2007/12/11(火) 18:53:08 | URL | かずさ #-[ 編集]
272エロマッサージの件
117最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
2007/12/11(火) 19:52:22 | URL | 218匠クリリン #JalddpaA[ 編集]
Pちゃんのコメントと共に現れる
エロコメントwwww

さすがです><
2007/12/13(木) 01:04:54 | URL | oyaji #-[ 編集]
>おやっさん

はΣ(゚Д゚;)

ほんとだwwwwwwwww

さすがエロマス(ノ∀`*)ペチ
2007/12/13(木) 10:23:27 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
