WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
長かったような短かったような・・・・
RSを始めて早2年無事600になりました(≧∀≦)


イベントは少し落ち着いたらしたいと思います^^


newimage1.gif




____________________________________________________________________________________________
メインクエ3!

600をメインクエで達成しようと企んでたんですが
計算ミスで足りなったのでw秘密で寂しく600になりましたorz

ハプ太郎とメインクエを進めてまして
深夜にINしてた友にお手伝いをお願いして廃校イッテキマシタ
RedStone 071.11.26[15]



途中の敵は楽に進めます^^
RedStone 071.11.26[19]



中ボスを倒して順調に進めましたw
RedStone 071.11.26[22]
*これ飛びますw


アークデビルです!!!
newimage1_20071202154641.gif





ここで一言
RedStone 071.11.26[53]







気合も入ったので!!!!




特攻しました!



まぁ600だし問題ないだろうとw























即効死んだwwwwwwwwww
RedStone 071.11.26[54]
下にハプ太郎も死んでましたw



巷で噂のLV補正??ですか?
私とはちちさんは黒い玉に触ったら2000↑喰らいましたw
ポルは700くらいしか喰らわなかったらしいですw
RedStone 071.11.26[56]



死にもどりもしましたが何とか建て直しして倒せました!
RedStone 071.11.26[57]



記念写真とって終了!
RedStone 071.11.26[59]



お手伝いありがとうございました!!





そして今日冬に向けてタイヤ交換しまいたw
Image076.jpg
いつも思うがジャッキ上げが大変だw
スタットレスはノーマルホイルなので^^こっちもいいなとw

二日酔いだったからいい汗かいて元気になりましたw
コメント
この記事へのコメント
600パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
とにかくおめーーーーー!!
かずさの生まれ変わりは頑張って育てるの手伝いまっす☆
2007/12/03(月) 01:20:11 | URL | まぁたん #2Qwf./yA[ 編集]
>カメマス

ありがとう(≧∀≦)

君にRSを勧められてハヤ2年・・・・

どっぷり嵌ってますわw

これからも楽しくRSと付き合えるよう頑張ります
2007/12/04(火) 10:39:49 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
