WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
600イベIN打倒キングラットを倒せ!!
はいさい(≧∀≦)

そろそろ600リーチがかかりましたので!イベントを!

ぶっつけ本番でするほど度胸はないので


キングラット検証PTです!

集まってくれた勇者たち・・・・
1.jpg
LVもバラバラでイイ感じですw



倒す敵はこれ!イベにふさわしいぴったり600!のキングラットEx
2.jpg
企画内容は

参加者でPTを組一番早くキングラットを倒したメンバが1位っと
こんな感じで行こうと思ってます(≧∀≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここから画像が大きいのでサムネムで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


BISの大盛さんも参加してくれました心強いです!
3.jpg



粗当たらないですwwwwwwwwwwwww
4.jpg



この時点で10分以上立ってますw
5.jpg






















この言葉を合言葉に!!!!!









6.jpg






*↓私のSS微妙だったのでヘレンさんからのSSです

まず特攻隊長の6さん死亡wwwwwww
罠でマウスの動きを止めてた汁も死亡wwwww
7.jpg
シルシルにタゲが移った!


シルシル死亡wwwwwww
8.jpg
ここでにっくんにタゲが!!!!!

やはり死亡wwwwwww
9.jpg
6さん復活!


シルシル・にっくん復活!汁はラットが上にいてポイントが合わないのか!
10_20071201104910.jpg

6さん再度死亡wwwwwwww


いや~~~笑ったwwwwwwww



かずさの600イベをこんな感じでやろうと思ってます!












え?









































ラット半分削るのに1時間以上りましたwwwww










キングラットを早く倒せ!企画は・・・・・・・・







企画倒れとなりますorz



*SSの編集が追いつかなく11/27の時点で600達成しました(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
LV600達成
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
どのように600を迎えられたのか…
次回の記事を楽しみにしてます^^

キングラット企画…、
とても時間がかかったようですが、
SS編集がうまいので見てるほうはおもしろいです^^
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
2007/12/01(土) 23:49:28 | URL | つき #-[ 編集]
おおおお
600!!!

おめでとーーーー

LV500から、そんなに時間がかかってないような気がします。
しかし・・・

正直、す ご い w
2007/12/02(日) 02:30:44 | URL | oyaji #-[ 編集]
え!?
もう600Lv?

はええ!!!!

ちなみに予定ではもっと面白く死ぬつもりだったんですが。

精進します。
2007/12/02(日) 12:28:03 | URL | 6さん。 #-[ 編集]
>つきさん

ありがとう!!!
600には・・・600には・・・・・
メインクエで達成しようとしてたんですが
計算ミスで1000万程足りなくて・・・・orz
モリネルソロで寂しくなりましたw

キングラット企画は無理ぽいですわw

4G集まってやったら4~5時間以上かかりますわw
SS編集うまいなんって言われたコトないw
嬉しいです


>おやっさん
無事おやっさんと約束した600達成できました!
実際は530で再復活してからの
秘密が大きいですね
次はおやっさんが500!へ(≧∀≦)


>6さん
いやいや6さんの死にっぷり最高でしたよw

終止 笑いっぱなしでしたw

実際時間が掛かりすぎるのでラット企画は

中止にしましがまた面白そうなの考えます^^
2007/12/02(日) 16:04:15 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
