WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
スポンサーサイト
その名も!!
キタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!



ついに!!!UDXの牙を買いました!!


その名も!・・・・・・・・・




スマグスペシャル

2007y11m26d_185716125.jpg
*売って頂いたお友達ランサさんホントありがとう^^

どんだけベタなんでしょうねwwwww



ってコトで故郷の名をもつ牙で頑張りますおw


あぁハヤクGHかTHないかなw

私基本わんこはTH/GHでしか使わないのでw



ついでにこっちも紹介

2007y11m26d_185738859.jpg


やっぱベタですねwwwwwww

運わんこには最高の1品になるんではないでしょうか^^

昨日アリアンで売ってましたねw


私は運なしわんこなので


スマグスペシャル!の方がイイみたいです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
