WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
モリネル秘密レポート!
モリネル秘密行ってきました^^b

敵の数が多すぎて整理に手間取りました><
手伝ってくれた某ひめ様ありがとう(ノ∀`*)ペチ


さって早速開始します(≧∀≦)ノ
秘密に入ったら入り口のグルベンさんと話します
20071122101457.jpg


ノリのいいおっさんですw
20071122101506.jpg


説明文にトラップと書いてますが罠は〇ございません
20071122101514.jpg


守ってくれていたゴーレムが故障したようです
20071122101522.jpg


4体のゴーレムを探してグルベンさんに渡します
20071122101530.jpg


道の途中にあるゴーレムから制御装置を貰います
20071122101605.jpg


20071122101614.jpg


ゴーレムの場所です(≧∀≦)
image1.jpg
寄り道しないでゴーレムがいるルートで進んでいきます

モリネル秘密はモリネル1階から5階までの敵が全部でてきます
mob01.jpg
注意は馬と鞭子ですかね^^
全体的にスタンが効きます

全部で25匹いますw
mob02.jpg
注意は食人と青蜘蛛です
PTで行く時もこの2匹は基本スルーでいいと思います。

敵の攻撃内容はモリネルとまったく同じです
鎧/バンプ=暗闇
鎌男=低下
鞭子=ワーム
ミイラ=毒
上記抵抗と火抵抗があれば問題ないですね^^


ゴーレムから取ってきた制御装置を渡します
20071122101659.jpg


20071122101708.jpg


グルベンさんの↑にある魔方陣を触って終了
20071122101722.jpg


一番の問題は!!!!!!!!

2007y11m09d_123032687.jpg

これ!!!!!!!
公式では段がずれる程度ですが・・・・そんな生易しいもんじゃないです!

実際は過去のPT会話・Gチャ・白チャ・叫びがどんどん出てきますw

用は・・1時間前とかにGメンがGチャで言ってたとする・・・

秘密に行ってると・・・
Gチャ例・・・
カメマス【タ】【ダ】【イ】【マ】(≧∀≦)

って新規で出てきます!!!!!

これに おかえり( ´∀`)/なんって返事したら・・・

Gメンに変人扱い!!

皆さん気をつけましょうwww

そしてソロで行く場合の私・・・・

透明指で全部スルーしてます!(ノ∀`*)ペチ
*食人と青蜘蛛は見付かります
コメント
この記事へのコメント
遺跡突入して解散になってからアカツキに手伝ってもらってついに340になった!O(≧▽≦)O ワーイ♪

これでまた秘密に行ける!
でも406で終わりだけどねw
406~440を無課金で乗り越えるのは
現実的に考えて無理wwwww

そんなわけで復活!

タイトルは・・・・

「帰ってきた俺YOEEEEE剣士」

になるかもしんない・・・

つーか、再開するのかどうかもしらないw
2007/11/22(木) 13:04:01 | URL | ロイヤルガード #-[ 編集]
>ロイ

340LVおめでとう!
ム課金500LV超え!見てみたいなw

ブログ復活したら教えてください

またリンク入れるね(≧∀≦)
2007/11/26(月) 10:32:28 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
