WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
モリネル3階
 狩場情報です(≧∀≦)

モリネル内で狩場移動しました^^v


火抵抗あればまったく問題ないです^^
20071112170327.jpg



ブロックが邪魔です
20071112170342.jpg



回避率高く当たりにくいです命中率も高いですね
20071112170352.jpg
*よく死にますw


RSの敵の中でも1・2を争う攻撃力ですブロック率高い
20071112170334.jpg
*2発連続で食らったら確実に逝きますw

モリネル3階の狩場情報はこんなもんですw

青狩りしないでチリでちまちまやってるので中々次の狩場に

移れないのですが(T∇T)

残りはトラン中部・モリネル4・5階ですね^^

適正になったら行って見たいと思います(≧∀≦)





モリ5適正超えになったら・・・・・

もう狩場なしか・・orz
コメント
この記事へのコメント
サティロスとディム蛾カッコイイと思うのは
自分だけでしょうか。

ファイアドレイクは天パー
2007/11/13(火) 00:03:32 | URL | コウモリ君X #-[ 編集]
>コウモリさん

確かにwwww

馬はかっこいい(ノ∀`*)ペチって思ってたw

トカゲは天パってwww

ディムは黒エンチャかっこいいっすw
2007/11/13(火) 10:17:55 | URL | かずさ #-[ 編集]
これからの!
今後の秘密情報にo(*´Д`)o"ワクワク!

遅ればせながらリンクさせてもらいました。ペコリ(o_ _)o))

なんで、してなかったのが謎。。。
させてくださいね^^って言って、し忘れてたのかなぁ(´・ω・`)ションボリ
そうだったら失礼しました><
2007/11/23(金) 12:41:30 | URL | りぃり(*´∇`*) #-[ 編集]
>りぃりさん

そうですよね!

お互いリング等の話は今まで出てなかったですねw

こちらもリンク貼りしだい連絡します(≧∀≦)
2007/11/26(月) 10:25:44 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
