WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
テイム・・・
『まぁ・ひめ・ロイズ・ヘレン』へ愛を込めてw

テイム用の纏めです実効前に読んでおいてください

現在アッシュさん富豪装備が下記の通りです
各自足りない装備分を補填します

_________________________________

笛=3
首=4
肩=3
頭=4
手=1
耳=1
鎧=3
足=1
指=タート5←アッシュ
指=タート3←かずさ

G恩恵=1

バッチ=5
バッチ=4
バッチ=3

アーチ=4

宝石=2(LPで8時間程ストックあり)

スキル102

説明
G恩恵=ギルドスキルでテマスキルがあるか
バッチ=課金アイテム能力UPバッチ同じ数字は重複できない
アーチ=BISのPTメンバスキルUPスキル
宝石=宝石・天球でスキル+2がある
__________________________________

上記のスキル装備等を全てそろえた場合下記のLVで

テイムが可能です

スキルが1下がった場合本体LVを1上がれば同じです
*スキルを下げた場合説得後のペットLVが若干下がります

アッシュ女神40(アーチ4込み)

塔ファミ:最低テイムLV213(女神253LV)

骨ファミ:最低テイムLV308(女神348LV)

塔ファミ:330:説得後346

骨ファミ:425:説得後446

本体のLVを上記より↑にする場合1LVUPで

スキル装備1下げれますバッチ0でテイムの場合

上記+12LV(骨の場合320LV)でテイム可能です


必要なもの赤POT1段&あるだけの心臓

持っている方はスキル+2石

心臓で足りない分はかずさが渡しますので買う必要はないです


立ち回り説明

ファミをかずさが釣ってきます女神を貰う
       ↓
ファミのHPをギリギリまで削ります
       ↓
宝石・心臓を使います(説得スキルは左下オートへ)
       ↓
とどめをさす時にテイムができます
       ↓
テイムできない場合繰り返す


命中率UPで嫌みがあった方がいいのかな・・・
コメント
この記事へのコメント
敏捷固定等で・・・
敏捷が100↑あればテイマさん自身の運による追加命中率UPで大抵当たります(σ・∀・)σYO♪
腰か足の敏捷固定100↑or敏捷比率足が良さそうです~!!
2007/11/08(木) 22:44:44 | URL | はち #R7P1Lh0o[ 編集]
>はちちさん

腰はスキル+がつかないから!
いいね(≧∀≦)探してみますわ

情報ありがとう^^
2007/11/09(金) 10:33:06 | URL | かずさ #-[ 編集]
ほうほう
かなり役立ちますねw
あと3lvで220になるので、塔ファミいきたいです^^

あと、このあいだのねずみ退治PTのSSですが。。。
かずささんのPCメアドわからないのでおくれませんでしたwww
携帯には、、、大きすぎてはれません!
というわけで、PCメールおねがいしますwww
ここにはってるのが私のPCメアドですよんw
まぁ、おくってくれたら携帯に教えてください。
PCメール基本みないので^^;
よくとれてますよ^^
みなさんの死体が (´゚ω゚):;*.:;ブッ
2007/11/11(日) 16:35:38 | URL | ヘレン #YgUVdW1s[ 編集]
>ヘレンさん

了解^^今企画練ってたのでお待ちを^^

ラットのSS楽しみにしてるわw

ラット企画は企画倒れしそうだよw
2007/11/12(月) 13:54:59 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
