WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
1ヶ月0円~生活終了!
ちゃ(≧∀≦)ノ

無事1ヶ月0円~生活終わりました^^

通常ルールと目的
1ヶ月間0円~スタートして自分がどれだけ鍛冶屋や露店で
稼いでいるのか&無駄遣いをしているか確認するのが目的です

勝手にかずさルールと目的
1ヶ月0円~スタートして鍛冶屋売り10万品でいったいいくら
稼げるのか&無駄遣いは無いかを確認するのが目的です


さって一ヶ月振り返ってwスタートw

10/1スタートです
20071002155537.jpg




10/10まずまずですね^^
10.jpg




10/20大分増えてきました
20.jpg




10/26!ラストスパートです!
25.jpg




最終は!!!!!!!









30.jpg
そんなもんさ
夏の恋はまぼろし
嘘じゃないさ うぶじゃないさ
夏の女は まやかし

そんなもんさ・・・(ノ∀`*)ペチ

by爆風スランプ





ち・・・違うんだwwwww

26日から怒涛の無駄使い!生きたお金ですw

復活したクラさんに30M上げたり・・・・

ダメ爪自分用・シルシル用・6さん用で15Mほど吹っ飛んだりw

さぶ所属Gへ寄付金50Mカンパしたりw

シルシルへ400記念で首を150Mで買ったり・・・

Pちゃんに35Mでオフィ買ったりw

エンチャに嵌ってw魔法のボンドで100M吹っ飛んだりw

自分のご褒美で100Mの首買ったりでw

雑費で20Mほどw

2億の赤字やんけwwwwwwww

しょっぱなバフォ手買ってるので・・・・・

1ヶ月0円~生活は 赤字4億5千となりまんたw

販売アイテムは かずさの露店と露店契約中のひめ全部渡して

きっちり分けてます^^

いや~楽しかったw

もう趣旨が途中で変わりましたが鍛冶屋売りで3億行くのが

分かっただけで満足です

___________________________________

追伸LP Gメン様


少し早めにLPメンバへサンタやってくる企画実施!

欲しいアイテム等あれば書き込みお願いします

予算一人50Mくらいwこれも600の前祝ってコトでw

ホールインワンや九連宝燈 出ちゃって役払いするような気持ちですので

どしどし書き込みもしくは耳・Gチャお願いします(ノ∀`*)ペチ
!!一部富豪様方は除きます!!
*存在異次元様*
*富豪の漁師様*
*異次元出ちゃったテマ様*
*お汁様は・・どうっすかな*(ノ∀`*)ペチ

ちなみに九連宝燈ってこんなんです
2007y10m31d_174917906.jpg



カメマスからは透明指もしくは運比足とのコトですw
しょっぱなタートって言われたので却下しましたw
コメント
この記事へのコメント
俺だけ名指しだ・・・
CP効率60%↑+&の%付き(HPとかダメとか・・・)のマントがすっごい希望
非常に希望
2007/11/01(木) 21:02:16 | URL | 汁びあ #-[ 編集]
だね…(*´艸`)
なーんか、汁たんだけ名指しになってるねw
あの富豪どもに続くのは汁たんだったのか…


アタシも、300記念考えなきゃだなぁ…
まぁ、かずさの半分なレベなんだけどねっ(ノ∀`*)
2007/11/02(金) 00:30:13 | URL | まぁたん #yyzHQw6s[ 編集]
>汁

そうなのよ(ノ∀`*)ペチ
何故か汁だけ名指しww

でも皆誰かは分かってるさぁ!

CP%&HP%orダメねwww
大分希少だなw見かけたら即購入します(≧∀≦)


>カメマス
300記念か!!!

え~と私 鋼GDXベースの
運比LV2+高速50%が欲しいです!
2007/11/02(金) 10:25:59 | URL | かずさ #-[ 編集]
もうすぐ600ですか~!!
僕は秘密行ってないのでレベルストップ中ですww
ラット秘密ご一緒出来そうですね^^
2007/11/03(土) 23:24:46 | URL | はち #R7P1Lh0o[ 編集]
>はちちさん

まだ581だけどね^^

結局はちちさんに追いつけんかったorz
600になったら1回でいいのでラット一緒に
行きましょう(≧∀≦)
2007/11/05(月) 10:56:56 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
