WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
RS生活 初GV!!
こんにちは(≧∀≦)

先日 初GVしてきましたワッショイワッショイ

今までのGV経験といえば・・・・

1回目 負け
ちょそりんとのイベントGV
ルール
使用消耗品は 青。赤。復活系のみwwww
終始デスペルでCP-必死にチャージしてて記憶があります

2回目 負け
もぐら校長率いる校長G
現在のGメンアッシュさん、シルシル、にっくん、ハプ太郎と
GVするも抵抗の意味わからずw狩り装備で出ましたw
終始 青WIZ・混乱・狂気・暗闇で
暗い→万病→暗い→万病でしたw

3回目 勝ち
ちょそさぶG?牛くん率いるわんちゃんG
イベGVだったのでお話もしながらGV

4回目 ナイチ
多分ナイチ側の参加者2名ほど・・・
急遽かくれんぼGVになりました


で初の野良?GV!!!!!!!

男塾に所属のかずさ3号!
20071017201742.jpg

どきどき わくわく でしたよw



そして開始2分後!!!!!!!!!!!

初GV参戦のかずさが!!!!!!!!!































20071017201751.jpg

こんなもんさw



一度起こしてもらいましたがまた2分後には逝きましたw



そして終始寝てましたwwwwwwww

足引っ張ってごめんなさい><

でも楽しくGVさせてもらいました^^
一生懸命考えたネク対策抵抗もばっちりでそれがわかっただけでも
満足です(≧∀≦)

何度か参加してPスキル磨いて行きたいと思います





そしてメインですが・・・・

20071017201801.jpg


いつのまにかデスペが30分になってましたorz
コメント
この記事へのコメント
ここにも素敵なコメントがw

いよいよGVに参戦ですか!

隅の方で寝てると退屈なので、戦陣の
ど真ん中オススメw
2007/10/18(木) 12:27:27 | URL | oyaji #-[ 編集]
>おやっさん

WIZ研究家としてはまだ見果てぬ
GVWIZってのも検証したく男塾に
お世話になってます

今回は 移動できない状態です・・

って生きてる間はず~と出てましたw
万病で治るらしいので次から持っていきます><b
2007/10/18(木) 18:43:36 | URL | かずさ #-[ 編集]
昨日もちんだアタシが来ましたよっとw

足止めは万病で解除できたはず・・・(ウサギとか、武道の払い蹴り?・・・etc)
カバンに2セットあった万病が昨日は残り10個とかになってた・・・
最近思うのが、強化解毒剤だっけ?
オーガ秘密でカバンに絶対入ってくるやつ。
あれの説明見ると、万病と同じコト書いてあるんだよねぇ・・・。
万病よりも持てる個数多いし、今度はこれ持って行ってみようと思うぽ・w・

そして、最初の衝突で画面が固まりやっぱりチーン・・・
これ、どうにかならんのかねぇ・・・;w;
いつの間にかちんでたり、強制になって戻ったらちんでたり・・・
ぁぁ・・・ポイントゲッターになりつつある鯖子であった・・・。
2007/10/19(金) 12:35:05 | URL | まぁたん #2Qwf./yA[ 編集]
>カメマス

強力解毒の効果がわかったら
是非教えてくださいw

PC自体は頑張れる子だったので
全部のスキルが見えてたよw

多分次は土曜になるのかな・・・
イベと被ってるorz
2007/10/19(金) 17:55:54 | URL | かずさ #-[ 編集]
Gvお疲れさまでした~(´∀`*)
なかなか程よい相手探すってのも難しい(ノ´∀`*)
んと、強化解毒剤等の効果ですが、大体異常系っぽい?
タイプかと思われます。
なので主にありうる対策としては、暗闇・・だk・・(ry
だって眠ったり混乱したり、Gvでそうそうないでしょ^^;
因みに呪い系(狂気)は祝福の聖水で治せます。
資金不足の時期はこれを使用する方もいたようですが
やはり万病・霊薬が無難かと思われます。

万病以外で足止めに聞くか、という話は私はまだ
聞いたことないので^^;

そもそも抵抗完備のかずささんは足止め用に万病を
使う程度で他の治療アイテムは必要ないかと(´∀`*)

引き続き、足止め対策わかったらお伝えします^^


本日Gv被ってる(´・ェ・`)?
ごめんね><
また次回にでもよろしくです~^^
2007/10/20(土) 19:25:11 | URL | ゆっき #-[ 編集]
ほうほう
GVしたことないです
したいとも思いませんが (*´゚艸゚):;*。:;ブッ

Gは、、ステータスと友達とGチャGHしたいために入ったようなもの 友達できるのもうれしいしねw

ちょそりんHPのブログコーナーにオフ会についてアップ予定。第一回はアップしてますが^^
第二回は春先予定です。
予定確認おね^^

まぁ、ハウルが仕事休み前の日になるとおもいますけどねw

今日200になれたので、、、呪い墓秘密を脱出してはやく小墓秘密いきたいです^^
195からはおいしい秘密が連続してるのでうれしいですねぇw
廃坑以降塩秘密までまずいので!

運装備のため、運は800ちょい+400ちょいで1251ありますね。いろんなアイテムだしておきますね!<ぇ
ソロPT今日はありでした^^
またよろです^^
2007/10/21(日) 05:03:20 | URL | ヘレン #YgUVdW1s[ 編集]
>ゆっきさん

足止め用の万病は必要ですよねw
今回の攻城戦も足止め食らってましたorz

被ってたのはちょそのイベですorz

>ヘレンさん

ちょそオフ会話が進んで行ってますねw
元々
クロさん、6さん、4様、てんちょ、Pちゃん、
はリア友だしねwwwww

是非関西引っ越した際は参加したいものです^^b
2007/10/22(月) 14:47:16 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
