WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
モリネル3階
 ちゃ(≧∀≦)ノ

狩場を3階へ移したですがUPしてませんでした^^;

早速現在の狩場

バンプ
20071016151214.jpg
運キャラですと致命が出ないので楽です
決定はたまに出てる気がしますね
暗闇攻撃があるので異常抵抗必要


20071016151225.jpg
狩場を通りすぎる方がいると闇ダメ範囲イタイw
火抵抗あれば問題ないです^^


20071016151241.jpg
回避率が悪いです><
嫌味を使うので低下抵抗必要

敵さんはモリネル1階内周と同じですね^^
バンプ以外混乱も効きます(ノ∀`*)ペチ

@1・2LV上がったら狩場変えたいと思ってますので
またUPします(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
LPのHPでも告知いたしましたが・・・。
ちょそりんwikiなるもの作りました。
ちょそ主催のRS大事典と言ったところでしょうか。

か行に「かずさ」なる項目が立ちました。
解説は・・・。
よっぱらげ

ネタとして末永く語り継いで行くつもりです。(・∀・)ニヤリ
2007/10/17(水) 16:20:43 | URL | クロ #cE2hQoys[ 編集]
>クロさん

wiki 見ましたよw

私も何か更新したいと思ってますw
よっぱげか・・・・・仕方ないねorz

そうそう・・
よっぱげの意味は・・・

よっぱらいハゲですからねwwwwwwwww
2007/10/17(水) 18:55:07 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
