WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
狩場情報
久しぶりに狩場情報です(≧∀≦)ノ

今まではPT狩場情報でしたが
今回は初のソロ狩りです!!だってソロ初ですからw

・・・モリネル外周・・・(森ビル)

まずはイフです定期的に範囲攻撃をしてきます
適正ならそんなに抵抗なくてもさくさく狩れますね
心臓・油をよく落とすので大分稼がしてくれます( ̄ー ̄)ニヤリッ
610011.jpg


こいつは赤ダメがたまにありますので決定打・致命打抵抗があれば
問題ないと思います。。。ブロックがうざいww
610012.jpg


この二匹が1セットで沸きます沸きも早いです
2箇所4匹か空いてれば3個所6匹狩ります。


・・・モリネル内周・・・(森ビル)

バフォ(*`Д´)=○)Д゚)チガウ!!こいつは物理+魔法です
物理は結構痛いっすね><低下系かな?当たり難くする攻撃をされるコトがります。
610013.jpg


でましたバンプ痛いです・・良くヌッコロされました・・orz
物理+魔法で異常攻撃効かないので先に倒しましょう
お決まりのデスペル・吸収されます・・・orz
610014.jpg


爺硬すぎです・・抵抗も多いのでWIZには相性が悪いですね
FB・FV・フレームも使い分けてきますので・・orz
火抵抗はあるにこしたことはないっすね^^
610015.jpg


タヌキFVを使ってきますね火抵抗があれば怖くないです
ただソロではいいのですがPT(ペアなど)になると
闇ダメの範囲をしてきます・・これがKOEEE
さくっと逝きます・・ペアなどは先に倒すのが吉です
610016.jpg


・・・遺跡レイスPT・・・

さぁ大好きなPT狩りです!!!
PTメンバが安定しないので友に耳して集めて・・大変だ;;
メンバはBIS①WIZ①テマ②物理火力①
最低これだけ入るといい感じです
BISさんによっては↑↓に記憶してコルしてくれる方もいます
FBと呪いが痛いです・・・orz
ファミがんばれ(T▽T)
610017.jpg


さくさくLV上げて415になりたい!!!!!
がんばろう(≧∀≦)ノ
お金はいいです・・・経験値をください
私はセレブではありませんが




|・ω・`)ノでは~




|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
う・・・・
モリネル行けるのはいつになるやら・・・orz
来年ぐらいに参考にさせていただきます!
あと神殿B4PTってさ・・やっぱり崩壊したのかな・・
もうアリアンでも募集の叫びもないしさ><
俺のガッツが足りないだけかな。
2006/10/07(土) 17:14:15 | URL | じゅうべえ #aIcUnOeo[ 編集]
ガッツが足りないだけだ!
2006/10/08(日) 12:20:25 | URL | ぎゅうべえ #-[ 編集]
>牛&獣

ちょww

一人芝居乙www

ぎゅうちゃんしかできない技だねwww

うむ・・・・

近日中に昔を思い出して全狩場を
再アップしてみるかね^^
2006/10/08(日) 20:11:53 | URL | かずさ #-[ 編集]
ちょ・・・・!!
一人芝居じゃないって!!
あれは偽牛www
なんか荒らしっぽくなってるww

と言うかかずささん・・
『牛』は分かるけど『獣』って・・・orz
2006/10/09(月) 12:32:32 | URL | じゅうべえ #aIcUnOeo[ 編集]
モフーーン^^
2006/10/09(月) 20:10:14 | URL | ぎゅうべえ #-[ 編集]
ちょw

違うのかwww

じゃ・・・アカツキか・・・・

モフーーンってww

獣=じゅう よくね?ww
2006/10/09(月) 20:50:35 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
