WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
申し訳ございません
 昨日ちょそとの身内オクがありまして・・・

ナイチの集会まではまだマシだったと思うんですがorz

久しぶりに酒に飲まれまして・・・・

絡む・暴れる・騒ぐ・進行を止める

関係者の皆様申し訳ございませんでした!

 尚、うめたんちゃんと言えなかったので

大学勉強がんばって!!!!

また戻ってくるの楽しみに待ってます^^

*1G露店用に持っていった10万品も数多く鞄に残ってるは
 覚えのないアイテムが入ってましたので鍛冶屋で処分しましたorz

中の人は何とか吐かずにすみました
コメント
この記事へのコメント
中の人・・・相当荒れたみたいねぇ(・∀・)ニヤニヤ

アタシは・・・よっぱげで吐きそうになりながらインしたさ!
もう終わってたさ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
花火だけ上げて落ちたさ(・∀・)ニヤニヤ
2007/10/15(月) 01:11:33 | URL | まぁたん #2Qwf./yA[ 編集]
出展品を1億で買われた時には、思わず
このまま落ちてしまおうかと思いましたww

かずさは新しい称号を得た:よっぱげ

(><)bナイス!!






2007/10/15(月) 04:24:18 | URL | oyaji #-[ 編集]
>まぁ
もうダメでしたw

>おやっさん
なるほど!!!!!
あれは1億で買ったのかwww
なんでないのかな??って思ってましたw
2007/10/15(月) 09:57:21 | URL | かずさ #-[ 編集]
一億探しまくってましたやんwww
さすがよっぱは一味違うってかLPはよっぱがデフォですか!?w

だいぶ面白かったw

そして今日は・・・というかいつもありがとう!
2007/10/16(火) 03:38:41 | URL | 6さん。 #-[ 編集]
>6さん

そうそう!なにか買おうと思って
所持金見たら1億消えてるからさぁwwww

あせったw

いえいえまた絡みましょうw
2007/10/16(火) 10:23:25 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
