WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
バフォ・・・・・手!!!!
タイトルとは関係ないですが 先日ゾロ目になりました(ノ∀`*)ペチ
次のゾロ目はまず無理だと思うのでw

目標LV605まで頑張りますわ(≧∀≦)
20071009120408.jpg



さってタイトルのお話を・・・・

LP友好ギルドのちょそりん所属ヘレンさんから
耳が来まして

どうやら次の秘密までの180LV→185LVになりたいと^^

ってコトで敵さんの経験値何処がいいか調べてきまして
バブルの馬さんが一番うまぁ(゚∀゚)なようでしたw

さって早速バブルへGOGO!

話を聞いたらバフォクエもまだしてないってコトだったので
182LVまで普通に上げて185LVまではバフォクエで上げようとw

さってまずクエを進めるのにデビル→鳥→うまを順調にこなしていきます
でバフォの沸く右上に飛んでそこで通常狩りをしようと^^

馬・鳥を数匹倒したトコで必殺の異常回復w
あれなんなんですかね?

ってコトで普通のうまに戻り狩り狩りしてましたw

もちろん話題はバフォ手!!!

へ『出たら3億5千で売って団長肩買うんだetc・・』

夢は膨らみますよねなんって言っても36/1の確立w(実際は不明ですorz

無事182LVになったのでバフォへ突入しましたw

なんとか無事クリアしまして解散w

数十分後・・・

へ『バフォ手って高速35の防御40ですか?』
か『んだよ』



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



出てたんじゃんwwwwww


バットジョークで1億くれって言ったら売れたらいいですよ!!
ってwなんって優しいw

そんなこんなで2億5千でバフォ手買ってみました(ノ∀`*)ペチ

今は検証中で2・3日で返事しますね(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
なるほど~!!
かずささんを検索したらパブルだったのはそういう事か~(。-∀-)ニヒ♪
うちのサブも最近馬狩りにはまってます(・∀・ ,,)ゥフフ..
バフォクエやらないと・・・w
バフォ手欲しいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
2007/10/11(木) 11:09:09 | URL | はち #R7P1Lh0o[ 編集]
>はちちさん

ですよw狼士さんが何故かバブルに居たのは
不明ですw
今使ってる高速手が34%の回避2%なんですが
バフォ手は一生物かなと思って変更考えてます^^
2007/10/12(金) 11:27:01 | URL | かずさ #-[ 編集]
ゾロ目
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なんだかバフォクエを一緒にやったという
ヘレンさんにとっても親近感をいだいてついつい書き込み^^;
まったく同じ反応をしたことがございます^^;
2007/10/12(金) 13:00:58 | URL | つき #-[ 編集]
あの・・・
36/1って、これまたずいぶんな確率ですねw

すみません。揚げ足取りましたorz
2007/10/12(金) 17:12:09 | URL | ふらりと寄った者ですが #mQop/nM.[ 編集]
>つきさん
おひさしぶりです^^
LV上げ目的のバフォだったんですけどね^^
本人の喜びようはすごかったです(≧∀≦)

>ふらりとさん
36/1は昔聞いただけでしたので
ぜんぜん正確な数字ではないかもしれません><

私の体験ではバフォクエをお手伝いした人数
二十数名・・・・出たのは初めてでした^^
実際はどんなもんなんですかねorz
2007/10/12(金) 18:44:18 | URL | かずさ #-[ 編集]
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
ブログではお初です^^
わがブログにきていただきありがとうございまs^^
ちょそGのリンクまではっていただいて;-;
でも更新してません。
みんながBBSたくさん書いてくれてるみたいですがね^^;

バフォクエかなりウマーでした!
お手手でたとき、G面にも報告したのですが。
全員反応が「頂戴」 (´゚ω゚):;*.:;ブッ
コスsなんて、、、先っちょだけでいいからという・・
どうやってあげるんだヾ(。`Д´。)ノ彡☆
てなのりです。
実質182→185じゃなくて
187→190ですかずさs。。。
185じゃ新秘密にはいけないのでございます・・・。
注釈生意気にすいません!

かずさsは、、、私の中で神格化されてますので!
かずさ教に入教しますとも!崇めてますから!

あんないいクエ手伝ってもらって、新秘密はまだ1回もチャレンジできてないですが<ぁ
1億引きなんて安いもんですよ!
秘密いっぱい行って、210で一般クエのラ秘密にいきたいです^^
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
2007/10/12(金) 19:46:33 | URL | ヘレン #-[ 編集]
ギルドHPのリンク並びに明日のギルオク遊んでくれるみたいでアリガト!(´▽`)・・・。

って内容の事を書くべく訪れたのだが・・・。
何ですか?
良さ気なアイテムをウチのメンバーがゲットしていたと。
そして億の金をゲットする算段をしていると。

おk。

たかりに行こう。
有益な情報をゲットしたのでコレにて!!!
2007/10/12(金) 22:56:27 | URL | クロ #-[ 編集]
>ヘレンさん
こんちゃ(≧∀≦)ノ
ちょそリンクはすでに完了済みですw
頂戴wwwwwwちょそらしいですわw
コス兄・・・先っちょってw相変わらず卑猥ってコトでw

185→190かw 私の時代秘密なかったから
覚えてないのよ><ごめんね

かずさ教ってなんですかwww
そんな営利団体ありませんw

190~の秘密いっぱい行って210の秘密も
楽しんできてくれ^^
バフォ手は大事に使いますわ

>クロさん

今日の身内オクは楽しみにしてるよw
ちょそとのイベ・・・
イベントGV
エンチャ大会死屍って屍拾うものなし
微妙水身内オク
今まで全部楽しかったので今回もわくわくです
LPメンバも参加させてもらいますので
宜しくお願いします

追伸
バフォ手を借りた時点で2億5千はすでに
渡してます(ノ∀`*)ペチ
私もたかりに行こう
2007/10/13(土) 11:15:20 | URL | かずさ #-[ 編集]
たぶんだが・・・
ふらりと寄った人が指摘したのは
『36/1』→『1/36』じゃないか?ってコトだと思われま・・・

バフォ手かぁ・・・
次はアタシがゲットだ(・∀・)ニヤニヤ
るりチャンの時も同伴ヨロシク♪
2007/10/13(土) 18:28:07 | URL | まぁたん #2Qwf./yA[ 編集]
>カメマス

なるほどwでも実際の数字っていくつなんだろう?
って思って今調べまくってますw
2007/10/14(日) 17:16:56 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
