WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
ゴールドスワンプB2秘密レポート
 新秘密2個目のスワンプ秘密です(ノ∀`*)ペチ

まず入り口のジウーリンに話かけます

赤い花バンパニア!!まんまですねwwwww
image11.gif
長くいると酔うようなので薬を作ってくれるようです^^


マップ真中あたりに青い花がありますのでそれに触れます
image12.jpg



まぁ・・・害虫って言えばいつもこの敵ですよね^^;
image13.jpg



青い花を取って害虫倒してジウーリンに報告します
image14.jpg
見ずらいですが花を取って話すと秘密崩壊時間が延びます
こんなに伸びなくてもw


さってジウーリンのお願い事を聞いてあげます^^
image15.gif
話の内容はバンパニアって花は絶滅保護種だと!どっかのWIZみたい
蜘蛛を使って胞子を飛ばしているのにその蜘蛛をリザードが食べちゃうから
倒してください!ってコトです
但し!蜘蛛を3匹倒したら秘密は終了ですよ!っと脅されます

敵も強くはないので心配はないですが
PTの場合青い花を取ってジウーリンに話し掛けて薬を貰う前に
リザードを倒すと秘密が進まなくなるらしいです
もちろん蜘蛛を3匹倒したらアウトですけどね><


赤リザードは足が早いです
image16.jpg
青リザードは足が遅いです


この蜘蛛を倒してはダメです
image17.jpg
こちらから攻撃しなければタゲは来ません^^

リザードも蜘蛛も同じ場所に数匹沸いてるので
範囲攻撃は危険ですね(T∇T)


30匹リザードを倒して終了です(≧∀≦)
image18.jpg
リザードは青でも赤でもOKなんで楽勝です(ノ∀`*)ペチ
コメント
この記事へのコメント
ゲムオンのネーミングセンスに乾杯w
2007/10/10(水) 02:58:05 | URL | oyaji #-[ 編集]
>おやっさん

だよね・・・

吸血の花=バンパニア
植物学者=ジウーリン

じうーりん・・・じゆうりん・・・・自由りん

まぁこんなもんですねw
2007/10/10(水) 11:16:31 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
