WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
新企画!!
こんちゃ(≧∀≦)

はちちさんやりぃりさんのブログで

一ヶ月0円~生活をしてるみたいなので

ぱくってみましたw

20071002155537.jpg


10月1日ちょうど切りもいいので(ノ∀`*)ペチ

まず1日目
20071002155542.jpg
3度目の鍛冶屋売りで戻ったら他の方が狩ってたので
本日は終了!まずまずのすべり出しではないでしょうかw

今月一ヶ月は欲しいものは我慢ですねw

___________________________________

さって話はギルドのお話へ・・・・

LPのギルドホームページが復活致しました!!
わっしょいわっしょい(≧∀≦)

LPのHPが停止してた理由はカメマスのHPデータが入ってるPCが
ぶっ飛んだのが原因です(T∇T)
まぁ1年弱停止してたのもカメマスらしいww

ギルド LOVE&PEACE~愛と平和を求める者達へ~

キャッチフレーズの愛と平和を求める者達へですが
カメマスのまぁたん恥ずかしかったのでしょうか?
消えてますw
個人的には好きだったんですが(ノ∀`*)ペチ

何か共通で連絡を取れる場所はイイコトです^^

まずはカメマスまぁたんおつかれさま
コメント
この記事へのコメント
愛と・・・これ、なんか恥ずかしくなって勢いで消しちゃった(ノ∀`*)
ダッテサー、ダッテサーー・・・
まぁ、L&Pの意味がこれだからあってもイイかな・・・
また編集してみまーw

今度は・・・データちゃんと別保存してるからwww
消えるコトはないはず( *´艸`)ムププ
ってコトは・・・更新サボれないってコトかっ!(ぁ
2007/10/03(水) 12:32:59 | URL | まぁたん #2Qwf./yA[ 編集]
1ヶ月貯金魚生活・・・。
これはブログで「こんなに稼いでるんだぜぃ~!!」みたいな見栄を張るなら仕事が暇な時期に廃狩りしてた頃にすれば良かったかなぁと思いました(○´・ノェ・)コチョッ
そんな僕は来週末で終わりです(・∀・ ,,)ゥフフ..

うちのギルドのキャッチフレーズは相方が言うには確か「リラックマみたいにだらりぃ~んとのんびりしたい!」だったかな?(笑)
なのでギルド名は「だらりぃ~んリラックマ」です(・∀・ ,,)ゥフフ..
2007/10/03(水) 17:10:41 | URL | はち #R7P1Lh0o[ 編集]
>まぁたん

愛と平和を・・・いいキャッチフレーズじゃんw
恥ずかしがるなよwwwww

更新?そんなにうちは必要なくない?ww

>はちちさん
 
これってこんなに稼いでるだぜ!!
って企画なのか!!Σ(゚Д゚;)

1ヶ月後UPしないかも・・・orz

まぁ~のんびりやりますわw
2007/10/03(水) 18:53:54 | URL | かずさ #-[ 編集]
いや・・・
何となくギルメンにやってと言われてやり始めた企画です(○´・ノェ・)コチョッ
「稼いでるぜ~!!」みたいな感じで載せるなら廃狩りしてたら良かったなぁってお話です(笑)
2007/10/03(水) 23:30:24 | URL | はち #R7P1Lh0o[ 編集]
>はちちさん

私の場合は今までほとんどソロした事ないから
所持金は乙なんですよねwww

今回始めて10億ってお金を見ました
今まで最高で5億だったかな・・・・orz
2007/10/04(木) 17:34:05 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
