WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
名も無い遺跡B1秘密レポート
新秘密が3個もできましたね^^v

秘密大好きっ子としては全部行きたいですw

さって今回は遺跡秘密です 難易度は高い方だと思います

まず入り口で話します
20070917173912.jpg
肉親を殺されたようです・・・切ない話だね



入り口に入ると2匹門番がいますこれを倒して
カギをゲットしてください
20070917173918.jpg
ここのファミめっさTUEEっすw
抵抗90にしてるので防御が低くなりますので気をつけましょうw


途中の敵はこんな感じですw
20070917173927.jpg
デーモン系は抵抗で固めてるのでいいですが
物理の鳥さんがいまして・・倒すの一苦労ですw


マップ中央の↑にある魔方陣を触って
ボスの部屋の扉を開けます
20070917173934.jpg
最初分からなくて時間危なかったのは仕様ですw


でました!!!!!!!!!!!
金のデーモンwwwwwwwww
こわいっす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20070917173947.jpg
ヘイスを使ってくるのでありえない速度です

で・・・・・・・・・

半分くらい削っていくと
デーモン中心にバンジが20匹くらい沸きますwwwwwwwww

もち物理ですwwww


であえなく死亡wwwwwwwwwwwwww
がっかりしてSSすら取り忘れwwwwwww乙

これが初の遺跡ソロでした・・・・・orz




さって気を取り直して2回目です

まずわんこがいいと思って抵抗や装備を揃えたですが
金デーモンに攻撃あたらないんですよwww

なので命中20%付いてるチリに変更!!!
わんこ装備買った金返せ

なんと親友はちちさんからダークバイザー借りました!

これでやっと当たったって感じですよはちちさんありがとう(T∇T)



金デーモンを↓まで釣ります
これでバンジは↑の方で沸きますから安心ですね^^
20070919170953.jpg
遺跡の敵は最初のファミ以外全て混乱・スタンしますので
サンプレお勧めですね^^


無事勝ちました!!!!
20匹沸くバンジはほっておいても時間で天昇しますw
20070919171001.jpg
ボスだけ倒してトザーに報告すれば秘密終了です
ソロで行く場合私はボスのみで他はスルーしますw
だって金デーモン硬いだもん


無事秘密ソロ制覇です 勝━━━━\(T▽T)/━━━━利 !!
20070919171008.jpg


やっぱ何回か行くとPスキル上がりますね(≧∀≦)
以上遺跡レポートでしたw
コメント
この記事へのコメント
いや~!
バイザーお役に立って何よりです(。-∀-)ニヒ♪
チリの命中UPとバイザーの敵の回避率無効の組み合わせが凄く良いんだなぁと思いました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
オイラの倒し方は・・・。
クライ撃って→パラ撃って→クライ撃って→パラ撃って・・・。
延々これの繰り返しでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

P.S
慣れてくるとデーモンキングより入り口すぐのファミリアが極悪に感じてくるのは気のせいでしょうかぁ?(笑)
2007/09/20(木) 07:02:34 | URL | はち #R7P1Lh0o[ 編集]
>はちちさん

もうバイザーナシでは生きていけないです
私の倒し方は釣ってチリ放置ですww
サンプレでず~と混乱してますw

遺跡内で極悪なのは鳥さんとファミですwwww

@金デーモンって混乱してると飛ばされないのは
気のせいですかね?w
2007/09/20(木) 14:26:37 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
