WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
スポンサーサイト
モリモリ2階・・・・
( ´∀`)/

先にリア報告から!!!

来月、来月、と言ってましたが移動は・・・・

12月1日まで来てくれ!ってコトでしたwww

11月の20日過ぎから移動しようと思いますw

バタバタせずゆっくり段取りできるのでまず一安心(ノ∀`*)ペチ

__________________________________

さってRSですが無事ミズナ卒業しました(≧∀≦)(≧∀≦)

遺跡秘密に2回進入しましてwTUEE剣士さん達のお陰で無事

クリアww

次の日時間の都合で12時~行けなかったので。。。

ソロしてきましたが!!それば後日報告します(T∇T)カナシイ結果でした


最近のかずさですが・・

知識バカで過していた日々に終わりを告げ

運WIZで狩っております!!

仲間たちに再振りしたの?とよく聞かれますが・・・

違います!

私ステは知識に偏って降りましてw

装備変更で即席運800↑キープですw

武器/高速⇒運比率

腰/健康比率⇒運比率

首/HP効率⇒運比率

頭/防御効率⇒運比率

足/防御効率⇒運比率

って感じなんですwwwww

ブリマカから運比率に変えても1099・・1200には届きません><

@101・・・装備全部埋まってってマントと鎧じゃ運は稼げないよねw

今まで25で頑張ってきたんだから十分神ドロップなんですけどね

初めて敵を倒した時の水の量に感動しました(ノ∀`*)ペチ

でも俗に言う超~~~紙様なのですwwww

確か健康120くらいしかないですHP800くらいw

敵さん8匹沸きで攻撃が火ダメ火抵抗90%で被ダメ5なので

何とかやってますw

この狩場限定ですねw550くらいまで運ちゃんで頑張りますわw

こんな敵ですw
20070917173905.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
