WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
聞かれたこと・・・・
昨日てんちょに聞かれた内容を補足しようと思う
てんちょに攻速杖を探してもらった><
ありがとう次はチリ70%ブロです(*`Д´)=○)Д゚)ゴルァ!!
ってコトで少しでもお役に立てれば幸いです

①メテオとチリで装備は変えてるのか?
ついでにわんこも追加しておくね見にくいのはごめんよ

 メテオPT/チリソロ/わんこ
杖:カースド/攻速31%鋼/なし
ブロ:火弱45%/水弱63%/なし
腰:健康比率LV2/同じ/同じ
首:HP79%/同じ/威厳比率LV2
手:攻速32%/同じ/鉄爪GDXダメ19%
頭:知識比率LV2/HP53%/同じ
鎧:ロンコ知識比率LV1/サンプレ/同じ
マント:CP52%/HP55%/同じ
足:CP32%/敏捷比率LV2/防御55%
チリはヘイマス+速度61%あれば大分HAEEです

指メテオ
スタリンDX×3
火抵抗×2(43%)
致命打抵抗75%×1
薬LV2×1
クエダブ×1

指チリ
異常抵抗×3(100%)
致命打抵抗×2(100↑)
決定打抵抗66%×1
狂気88%×1
運固定86×1(気持ちです^^;)

指わんこ
今の狩場だとチリと同じですかね^^

装備はこんな感じで変えてますPT狩りでは
BISさんの支援を見て首・頭・マント・足をHPかCPに
変更する時もあります

PTスキル
エンチャ・ヘイス・メテオ・4ベガ・アスヒ
ソロスキル
エンチャ・ヘイス・チリ・アスヒ
わんこスキル
エンチャ・ヘイ・水壁・ベル・チェーン

知らなかったのが今までPTでやってきたので水壁は意味がなかったが
ソロをするなら防御を水壁で補うようにした方が断然狩りやすい
さぁわんこにSP全部振ったなぁ・・・困ったもんだ^^;

こんな感じでわかりやすかったかな?
不明点は書き込んでくれ^^w
コメント
この記事へのコメント
詳細ありです^^

かずささんLvだったらステを、どれくらい振れるのかな?って思いまして質問しましたw
メテオからチリだと、チリダメ凄いのは解るけど、
力、敏捷、健康の振り分けが、気になったのです^^

速度にかんしては、経験してるのでOKですw

昨日、実はモリネルの中央まで行ってたのですが、入れ違いな感じでしたねw

2006/10/04(水) 13:57:41 | URL | てんちょ! #-[ 編集]
あらら;;

中央に2階に行く入り口あるじゃん
そこの→で狩ってます^^

そしていい事考えた( ̄ー ̄)ニヤリッ

私運がないわけです
皆ね運振れ運振れ言うんだよ
しまいには@で後悔するぞまで・・・

そこで!!!

かずさの友運キャラさんアルバイト募集!

時間:落ちるさいもしくはプレーしない間
    かずさとPT組んで森ビル中央に座ってる

給料:1匹でも狩った時点で私の都合が悪くなった
    場合でも日当50N凄いのドロップした場合
    +ボーナスあり

雇用:出来れば運700↑で敵とは戦いませんので
    紙などは関係ございません
    森ビル中央まで一緒に移動します

これでどうだ!!!!(*`Д´)=○)Д゚)ゴルァ!!

皆さんRSで遊んだで落ちるさいや
今日はINしない日でも・・
耳くださいwwwwwww
2006/10/04(水) 15:22:33 | URL | かずさ #-[ 編集]
ステの追加

力:100(サンプレ分)
知識:知識バカです・・
敏捷:初期(比率で143)
知恵:火強化分205
健康:比率使って水ブロ分291
威厳:火強化分285
運:初期

書き忘れました^^;
2006/10/04(水) 15:28:39 | URL | かずさ #-[ 編集]
再追加

何度もすみません

知識はフル装備で

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


|・ω・`)ノでは~



|彡サッ



(*`Д´)=○)Д゚)ゴルァ!!




1801ですw
2006/10/04(水) 15:31:25 | URL | かずさ #-[ 編集]
うほw
知識1800↑ですかw
オラのWIZよか1000も上だ。

昨日、モリネルの、 その場所まで行って爺ちゃんに燃やされましたw

2006/10/04(水) 17:59:04 | URL | てんちょ! #-[ 編集]
>てんてん
その爺さん・・・・
私が置いたんだ・・・orz
狩るのに邪魔で><
2006/10/04(水) 18:27:03 | URL | かずさ #-[ 編集]
多分なんだけど、運高い人とPT組んでたとえ近くにいたとしても、LAがかずさんだと意味(;゚д゚)ナイカモ…

…アルノ?w

別に売る物が無くていない時でいいならイイジャナイでPT組むけど…w
2006/10/04(水) 23:08:15 | URL | アカツキ #-[ 編集]
>アカツキ

まじっすか・・・・・orz
そうなの???

け・・・検証してから募集します・・

じゃソロPTなんってイミナイジャン><
2006/10/05(木) 18:41:05 | URL | かずさ #-[ 編集]
確かソロPT組むと多分人数が多いほどドロップ率がよくなって、PTメンバのレベルが高いとドロップアイテムの質もよくなる…ような気がするw

まぁ検証したわけでもないけどねw

大体妄想(ノ´∀`*)
2006/10/05(木) 21:32:50 | URL | アカツキ #-[ 編集]
>アカ

え~~と

貴方様のおしゃる通りです・・・orz

意味なかったよキタ(T▽T)
2006/10/06(金) 10:32:34 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
