WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
スポンサーサイト
今年は・・・orz
こんちゃ(≧∀≦)ノ

RS休止してせっせと夜釣に行ってはおりますが・・・


今年まだ1匹もスズキさん釣ってないですがwwwwwww




なんだかな・・・・カナシス・・・・

普段めいいっぱいプラス思考ですがΣ(゚Д゚;)

釣に関してはマイナス思考ですwwwwwwww

新港にスズキいなくなったじゃないか??orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だいじょぶだよ!!
ほんとにしょんぼりしてるしー^^;
まだまだ、これからも釣りシーズンでしょ?
いつものポジティブさんはどしたー?w

釣れたら食べに行くから、さばいて待ってて下さい♪
お刺身と、焼きがいいですーw
2007/09/03(月) 19:56:16 | URL | 姫 #TUzGlKWc[ 編集]
リンクを貼らせていただきました^▽^b
こんばんわ。

はじめまして。
緑鯖で活動しているギルド「CorleoneFamily」
GMのごっとぱぱと言います。

先日、コロでかずさsみかけて
「私のお気に入りのサイトの方だ!!」と思い
声かけさせてもらいました。(^▽^;

久しぶりのINだったんですね・・・
ナイスタイミング(^▽^v

これからも、楽しくみさせてもらいますので
更新がんばってくらはい。

宜しくお願いします。(^▽^b
2007/09/03(月) 22:52:55 | URL | ごっとぱぱ #S0mUKRxU[ 編集]
>ひめ

今まで2回連続で『ぼうず』は無かったからね・・orz
いいんだ9月にスズキ釣って10月にチヌ釣るからw

釣ったらさばいて待ってますよwww
腐らなきゃいいけどwwww

>ごっとぱぱさん
先日はありがとうございます^^

こんな非公式のホムペをお気に入りに
して頂けるなんって(T∇T)ありがたいです

こちらもリンク作業完了しましたら報告しますね^^
2007/09/04(火) 10:03:21 | URL | かずさ #-[ 編集]
相互リンク有難う御座いますm(_ _)m
>かずささん

相互リンク&当方HPに遊びにきていただいて
有難う御座いました。(^▽^b

これから、どうぞ
宜しくお願いします。
2007/09/04(火) 20:32:22 | URL | ごっとぱぱ #S0mUKRxU[ 編集]
>ごっとぱぱさん

いえいえこちらこそ宜しくお願いします^^
合同でイベなどできたらいいですね(≧∀≦)
2007/09/06(木) 10:30:57 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
