WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
本名は愛幻・・・・
こんちゃ(ノ∀`*)ペチ

最近仕事の関係でめっきりINできてませんorz

狩場の皆は秘密で遠い存在になるんだろうなぁ(T∇T)

さってさって時代に乗り遅れてるかずさですが

脳内メーカーってのやってみましたw


01.jpg

かずさの頭はH=遊らしいですwwwww
まぁいいさぁ・・・そんなもんで・・



さてさて本名の方ですが・・・

02.jpg

愛とは幻らしいですおwwwww

こんな感じで中の人は元気にしてますw

















本日初のメガネデビューしました・・・

期間限定で・・・(ノ∀`*)ペチ・・に・・似合ってる?

期間終了
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 02:26:58 | | #[ 編集]
眼鏡
良いですね|∀・)ニヤニヤ
オイラは眼鏡はさっぱりです( ゚Д゚)y─┛~~

脳内メーカー楽しそうっすね!!
今度やってみます(。-∀-)ニヒ♪
2007/08/04(土) 23:28:47 | URL | はちち #R7P1Lh0o[ 編集]
>   さん
その節はお世話になりました(≧∀≦)
コンタクトも考えたんですが・・・
やっぱ怖いじゃん!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
余りオシャレっ子ではないので黒淵メガネっ子ですわ

>はちちさん
今までは目もよかったんだけどね・・・orz
急に視力が落ちまして(ノ∀`*)ペチ
脳内メカは面白いよねww
是非やってみて(≧∀≦)
2007/08/05(日) 14:17:40 | URL | かずさ #-[ 編集]
見逃した(ノД`)
今度めがねかずささん見せてヽ(´ー`)ノ
2007/08/21(火) 19:50:18 | URL | ☆らむ #-[ 編集]
>らむ

見逃したのねwwwwwww
ミクシの方にはそのまま載せてるけど
そっちで見る??
2007/08/25(土) 11:09:33 | URL | かずさ #-[ 編集]
リンクの消去よろしく~
2007/09/03(月) 07:37:05 | URL | ロイヤルガード #-[ 編集]
>ロイ

了解^^b今までお疲れ様^^

俺〇〇〇〇〇BISで復活まってるよ(ノ∀`*)ペチ
2007/09/03(月) 12:07:53 | URL | かずさ #-[ 編集]
BISもある程度露店売りが片付いたら
キャラデリする予定です
2007/09/03(月) 20:09:39 | URL | ロイヤルガード #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
