WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
目標達成!
こんちゃ( ´∀`)

ついにかずさの目標が達成されました!

20070705100716.jpg


お手伝いキャラの完成です!!
現在は課金を切ってさぶでまったり行きたいと思ってます

これでGメンや友のLV上げやクエをさくさく進められますね^^

ハイブリットに目覚めたのもコロやレイスだと
チリじゃ火力にならないってのがきっかけでしたね(ノ∀`*)ペチ

最近はシーズン(釣り)・バトミントンクラブなどで
IN率が下がってますがお手伝いできる事がある時は
いつでも呼んでください!!

そして今まで一緒になった狩場の仲間達ホントにありがとう
これからも変わらぬ仲間でいてください^^


さってかずさの趣味はと言うと・・
20070705100709.jpg

1100超えました(≧∀≦)ワッショイ
コメント
この記事へのコメント
目標達成
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
目標達成・・・いい響きです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
これからは、まったりとのこと・・・。
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
またぁ~り、楽しんでいってください~~旦_(。-_-。)
2007/07/05(木) 10:39:49 | URL | つき #-[ 編集]
>つきさん

ありがとう(≧∀≦)
これからもまったり~楽しんでいきます^^
2007/07/06(金) 10:05:05 | URL | かずさ #-[ 編集]
おめでとうございます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
530おめでとうございます♪
仕事も忙しいみたいですが体調には気をつけながら楽しんでお互いやっていきましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
エンチャ付加1100・・・。
オソロシス((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブル(笑)

何はともあれ、これからもどうぞヨロシクです┏(、ン、) ペッコリ
2007/07/09(月) 14:02:37 | URL | はち #R7P1Lh0o[ 編集]
>はちちさん

ありがとう(≧∀≦)
シーズン終わってまったりして・・
メイン復活!する頃には遠い存在になってそうww

是非これからも宜しくです( ´∀`)
2007/07/10(火) 09:54:22 | URL | かずさ #-[ 編集]
おひさしぶりです。 
 
コロで寄生させてもらったブリです( ^人^ ) 
 
勝手にリンク貼らせてもらいました~(*_ _)v
2007/07/12(木) 12:06:48 | URL | jizz #-[ 編集]
> jizz

お久しぶりです^^

いえいえありがとう^^
こっちも貼らして頂きますよ(≧∀≦)
2007/07/13(金) 21:13:43 | URL | かずさ #-[ 編集]
面白い♪
赤鯖で活動してるものですけど
楽しく読ませてもらいました~

また遊びにきますね♪( ・-・)b
2007/07/19(木) 16:23:35 | URL | kuma #bHS09zjQ[ 編集]
>kuma

ありがとうございます^^
良ければまた見に来てくださいね
2007/07/20(金) 09:58:49 | URL | かずさ #-[ 編集]
こないだリアルでRSやってる人に会いましたが、ちょうどLvいくらだどーのこーののはなしになり、かずささんの事をちょろっと話したらまるで子供が神を見るような目で私の話に聞き入っていました。

うん、すげーわ。
2007/07/31(火) 02:49:13 | URL | 6さん。 #-[ 編集]
>6さん
いやいや・・これくらいのLVならゴロゴロいますよ^^
なんか600↑の秘密もできたポイから
秘密は制覇してみたいんだけどね

なんせ今は時間がないから余裕みてやろうかと^^
2007/07/31(火) 10:25:59 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
