WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
スポンサーサイト
ミズナポタの噂・・・
 ミズナ秘密で数々の(そんなに多くはないがw)
ポタ出しの噂があります・・・少し纏めて見ましょう

噂①・・・
PTを組んでポタを出さない方にリダを一回渡して
秘密→狩り→クエ→秘密にしてリダを戻すと早く出やすい
(なかなかでない場合はもう1回する)

噂②
PTを組んで秘密→狩り→クエ→秘密で狩ると
早く出やすい

噂③
ミズナで敵を3・4匹倒した後10分程放置した後
1匹目の敵で出る

③は3回試して3回成功しましたがメテオ(範囲)で
試したトコ失敗・・・チリ(単体)で倒したら出ました・・

私の実感では範囲より単体で狩った方が出やすい?
ような気がします・・

あくまで噂ですので秘密をゆっくり楽しみましょう^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秘密クリア経験値より・・・
ポタ出しで蜘蛛・サソリ狩ってる経験値の方が高かった時が数度・・・wwww

最長2時間半です(σ・∀・)σZE♪

まぁ、コーヒー飲んでタバコ吸いながらだらりぃーんとやってたら良さそうな気も|∀・)ニヤニヤ

でも、待ってもらってる時はすっごいプレッシャーかかりますよね?(笑)
2007/06/19(火) 11:57:36 | URL | はち #R7P1Lh0o[ 編集]
>はちちさん

そうそう><
『私ポタあるから2回目のかずさん出してきて』

これが一番プレッシャーだよね><

昨日沖さんも③の方法で1発ポタでしたw

情報源はかかとさんなんだけどね
勝手に載せちゃったw
2007/06/19(火) 17:32:50 | URL | かずさ #-[ 編集]
ポタは~
①・②については、うちらではずいぶん前からやってたよ
結局ドロップパーセンテージでソース組んでるはずだから、本人のリアル運も関係あるのかも><。

ラ秘密でσ(・_・ )リダ出ない→リダ変更ですぐ出る→σ(・_・ )リダで出ない→リダ変更ですぐ出る…を計5回繰り返したことあるしねorz

まあ、ポタは3PTが秘密内にいると出ないし、出るまで頑張るしかないわね(´・ω・`)
2007/06/19(火) 19:17:50 | URL | リス #GCA3nAmE[ 編集]
>リスさん

ほむほむ
新しい代④の方法きたこれww
実験してみますw

実際秘密大好き子なんで
ポタだしは苦じゃないんだけどね
噂はどんなもんか書いてみたw
2007/06/21(木) 10:22:03 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
