WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
ミズナ秘密!!ソロ行ってきました^^
SSカットするまで・・・時間かかった・・・orz

まずさくさくミズナ秘密紹介します^^

ミズナB1でこの敵を倒すとポタが出ます
image1.gif
ポタは誰とPTを組んでも大丈夫です


中に入ると石造があるので話し掛けます
image21.gif
複数で入った場合はリダが話します

道は真直ぐです
image31.gif


image51.gif


image61.gif


image71.gif


image81.gif
ようは!秘密に入って逃げ送れると悪魔がやってきて
石造に変えられるから早く逃げろ!って話らしいです

知識職は纏めて倒した方がよさそうですね^^
物理職だと糸出されて進むのが大変です
image41.gif
*釣り過ぎメテオキャンで何度死んだか

各階に中ボスがいます
20070611230305.jpg
物理さんはワームが出るのでスルーするようです
闇ダメ痛いからね(T∇T)

最後の石造に話し掛けると出口までワープしてくれます
image91.gif
『逃げ出さずにここまでくるとは・・・』って言ってますが
もうすでに話が違くない??逃げ出す為にここまで来たんですが!!

他の蜘蛛より一回り大きいボスです
20070611230317.jpg
物理だとワームがでます><


道の一番奥に脱出場所があります
20070611230327.jpg


クリア報酬!うまいね(ノ∀`*)ペチ
20070611230334.jpg


運25の私には関係ない話ですがドロップがいいらしいですw
基本敵を1匹も倒さなくても出口にたどり着けば終了です^^
時間がない時なんかはマラソンだけだね( ´∀`)

以上ミズナから報告でした(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
ぶぅ><
せっかく加工して送った画像使ってないし…
拗ねてやるぅ~><
2007/06/13(水) 13:42:29 | URL | 姫 #TUzGlKWc[ 編集]
>姫
すみませんでした!!orz反省
ちょいせかされて強引にUPしちゃったよ><
再度使わしてもらうね(≧∀≦)
2007/06/14(木) 10:08:07 | URL | かずさ #-[ 編集]
分かりやすいミズナ秘密攻略ですね♪
初見でも楽勝クリア間違いなしですよwww


昨日の8人秘密PT楽しかったですね^^
ああいうのまたやれたら良いなぁって思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
2007/06/17(日) 07:03:23 | URL | はち #R7P1Lh0o[ 編集]
>はちちさん

いやいやwミズナはこんなの見なくても
迷いませんよw

うんうんwミズナ初の8人PTw
びば!ぐだぐだw

こんなのがあるからMMOは辞められないねw
2007/06/17(日) 21:53:48 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
