WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
念願のファイアーーエンチャント( ´∀`)/
こんちゃ(≧∀≦)ノ

イベントも終わり一段落です^^

現在はミズナ秘密適正に向かってがんばっております



そして!ついに念願が叶いました!!

そう!RSを始めてから支援は趣味です^^を
合言葉にコツコツ頑張っておりますが
昔こんな動画みたな・・これ・・テラカナシス

20070529100619.jpg

付加1000超えました(ノ∀`*)ペチ
もち課金アイテムなしでワッショイワッショイ(≧∀≦)ノ


500LV達成にと姫からプレゼントもらいました!
20070528154110.jpg
SUのスピコマです!エンチャ付加を上げるのに
前前から欲しいな~と思っていたら
『姫が買ってプレゼントするから買っちゃダメ!』っと
言われまして・・・・
だいぶ長いこと探して見つからなく
3日間叫び続けてくれてたようです
ホントにホントにありがとう


うめたんに買ってもらいました!
20070529100633.jpg
昨日
う『うはwすごいマントある知識2/10力1/9だってw』
か『おおおw欲しいい!』
う『2億ですww』
か『無理ぽw』

いつものようにGチャでたあいもない会話をしてまして・・

数分後・・・

う『かずささん見て欲しいアイテムあるんだけど』
か『はいよ~じゃアリアンで^^』
う『500の記念に^^』

であの・・マントでした!!!!

こんな高価なもの貰えないと言ったらお金持ってっても
引退するから意味なすって・・・・
うれしいより寂しい気持ちでいっぱいになりました><
でもありがとう大事に大事に使います


二人のお陰で付加61も増えました!

最後に・・・・
20070528154103.jpg
メテオはこんな感じです^^
コメント
この記事へのコメント
支援の鏡だ!!1000超えだ!!!
付加1000超え、おめでとー(≧▽≦)!!!

長かったね。もうずっと言ってたもんね。
Lv500になったお祝い、ちょぴっとでも付加アップに貢献できたんだったら嬉しいなぁ^^

いっつもいっつもお世話になってるから、ちっとも足りてないんだけど。
気持ちだけは1番!のつもりでいるから^^b
これからも今まで通り、「支援は趣味です^^」なかずさでいてね♪
姫は露店でお手伝いします(〃▽〃)
2007/05/29(火) 20:58:48 | URL | 姫 #TUzGlKWc[ 編集]
>姫
ありがとう(≧∀≦)
RSをいやWIZをやる存在理由が
エンチャ付加だったからね(マテ
回避WIZは内緒でやるかw

あの動画あるじゃん24の
支援WIZなら1000目指せ・・
達成できたのがうれしいっすw
2007/05/30(水) 16:18:04 | URL | かずさ #-[ 編集]
エンチャ付加1000越えパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
そして、レベ500(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

動画・・・( ●≧艸≦)
白のトコにもBIS動画あったけど・・・作った人スゴスww

いつの間にか、遠いレベになってしもたけど・・・いつか絶対追いついてやるんだからぁぁw
待っててねん(ノ∀`*)

さーて・・・
アタシはナニあげようかなぁ・・・(´・ω・`)
2007/05/31(木) 11:47:43 | URL | まぁたん #M68el0i6[ 編集]
>まぁ
ありがとう(≧∀≦)
白さんトコ動画見てきたよwあれはやばいw
WIZの動画もうけるでしょ??

いつかまぁも500になるの待ってるよ!
ナニ上げようかね・・・
やっぱ動画にちなんでBISじゃね??
2007/05/31(木) 16:25:06 | URL | かずさ #-[ 編集]
エンチャ付加1000越えおめでとう~~

Lv500イベには顔出せなくて本当にごめん

メールで言ってくれた「白さんいないとカナシス」

この一言が実はすごく嬉しかった。

知り合ってもう時期2年ですか
いつも変わらぬかずさでいてくれてありがとう
無理やりさせてる手伝いにも嫌な顔せず
手伝ってくれてありがとう
どんな形でかずさに恩返ししたらいいのか
いつも考えてるんだけど

中々みつからないね

みんなを愛するかずさで居てくれるからこそ

俺は裏番長の白で居ることができてます

かずさがいてこその俺です

俺だけじゃきっとギルド内暴動起きてるよw

L&Pを好きで居てくれてありがとう

みんなを愛してくれてありがとう

そして、かずさの存在に

心からありがとう
2007/06/03(日) 06:20:29 | URL | 白騎士 #-[ 編集]
>白さん

ちょw

もっすごい上げ上げだ(ノ∀`*)ペチ

支援を追及するのもLVを上げるのも

皆の役に立ちたいこの原点は忘れません

裏番長の白さんいればうちは締まるからねw

これからも変わらぬ『博愛主義』を

通していきますよ^^

恩返しなんかいりません
恩を売ってるつもりも無いからね^^

皆と共に過ごす時間が大好きです^^
2007/06/03(日) 12:49:21 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
