WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
500LV達成イベント皆さんありがとう^^
無事イベント終わりました( ´∀`)/

ご参加頂いた皆様ありがとうございます


開始前から花火いっぱい貰いました(ノ∀`*)ペチ
20070522171021.jpg



さってモリネルタワーまでマラソンしますか( ´∀`)/
開始直前2倍が来たのは仕様ですwww
バットジョークで飛びましたが^^;


じゃ気を取り直して『|・ω・`)ノでは~よ~ぃ』|彡サッ

マラソンじゃPT会話盛り上がらないかな?って思って
副賞!PT会話を一番盛り上げた方に100万!


かずさチーム
image2.jpg

image21.jpg
編集時間かかったorzひめみたいに上手にはできませんでした><

ひめチームのPT会話
20070519RS.jpg
さすがプロ美しいカットですw


無駄な妨害してみたり・・・
20070522171335.jpg
道に時を引っ張ってきたり・・・ウソです



待つこと十数分・・


お!ひょうちゃん入ってきた!








1位はひょうか!








20070522171352.jpg
え?ってお思いですか?
これもまたイベの楽しいトコ詳細はこちらでw犯人です

もちろん賞金は彼の手にw
20070522171409.jpg


2位ひょう
3位リスさん
4位ほかさん
5位姫
6位ゆっきさん鼻差で姫の勝ち
PT会話副賞
かずさチームマスタを守って自分は逝った勇敢なストさん!
姫チーム酒場戻ってから5階についたお茶目なうめたん!

上記の方々おめでとうございます
入賞されなかった方も楽しんで貰えていれば幸いです






そしてついにかずさは・・・
20070522171429.jpg

20070522171441.jpg
500LV最強貧乏!の称号を手に入れた!多分



閉めにまた花火を頂きました!
20070522171456.jpg
もちろんアレのアレであの方です



参加頂いた
【LP系の方々】【ちょそ系の方々】【ナイチ系の方々】【無所属秋桜さん】
本当にご参加心より感謝致します。(系統ギルドで略称させて頂きます)

ご参加頂けなかった皆様を含め多くの方々に支えられてここまで来れました
今後もかずさを宜しくお願い致します。

_________________________________
深夜になり人数も減ってきまして即席LPポイント戦

牛たんのブログで24が熱いようなのでパクってみました
20070522171543.jpg
24では無いですが

いつもすべるのは仕様ですorz

このボスが飛ぶらしいんだが!!見てみたい!
20070522171556.jpg



そして念願の!!!!!!!!
20070522171649.jpg
やったよ父ちゃん(ノ∀`*)ペチ










20070522171616.jpg
落ちはこんなもんです・・・








で・・・・






追い討ち・・・・・・





20070522171639.jpg
撮ってますが何か?
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`;)
イベント、途中で落ちてしまってすみません…;;

…というより……
花火で何も見えないSSがあるのは仕様ですか?(待
2007/05/22(火) 23:02:14 | URL | Nagiar(無所属秋桜) #605KD1U2[ 編集]
>無所属秋桜さん

いえいえ私もPT会話SS撮ってって
ログ戻してたのでちゃんと挨拶できなくてorz

花火は数名が連射してたようで
私に残ってたSS何も見えないですw
まさに仕様ですねww
2007/05/23(水) 18:13:38 | URL | かずさ #-[ 編集]
イベント・・・
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつもブログで見かける皆さんが参加されているイベント・・・、とても行きたかったですil||li _| ̄|○ il||li
行けませんでしたが・・・、ここを読んで参加した気分になってます^^

これからも、皆さんの活躍、楽しみにしてまぁ~す^^
2007/05/23(水) 21:59:35 | URL | つき #-[ 編集]
>つきさん
また次のイベがあるでしょうから
その時は是非ご参加ください^^

リアが一番大事なので^^
これからもRSを楽しみます( ´∀`)
2007/05/24(木) 10:40:24 | URL | かずさ #-[ 編集]
遅れちゃったけど
お疲れ様ですー^^
とても楽しいイベントでした!o(*^▽^*)o
かずささんには本当に色々とお世話になってますw
15mありがとう!
そして改めて500Lv.おめでとう!

また何か企画したら誘ってくださいな^^
2007/05/26(土) 18:34:06 | URL | ぎゅうべえ #aIcUnOeo[ 編集]
>牛タン
私も終始笑いっぱなしでした^^
ホント皆のお陰で楽しいイベになりましたよ

そして改めて1位おめでとうw
そして参加ありがとう

またイベは企画するからその時は一緒に
遊ぼうね( ´∀`)/
2007/05/27(日) 10:13:13 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
