WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
500達成感謝祭!!!
イベント内容のお知らせです(最終)


集合場所:アリアン酒場(まぁたんの家)

集合日時:5/18(金曜)22:30~

おやつ:赤POT軟い方は多めに

内容:アリアン酒場から『ヨ~イ~ドン』で
    モリネルタワー 地上5階 Lv 620 ~ 630を目指して走ってください
    5階にいるかずさに白チャで声を掛けた順番5位まで賞金を出します

死亡の場合:巻物・リザは可にします

禁止事項:移動スキル
       移動装備
       移動課金
       その他不公平だと思われる行為

賞金:総額3500万
    1位1500万
    2位1000万
    3位500万
    4位300万
    5位200万
    バイバイ私のお金達


皆さん楽しくかずさを祝ってやってください( ´∀`)
上記内容でルールなど不明点はレスください


最後のヒント
モリネルはメインクエでも使用してますので
正しいルートには敵はいません

モリネルタワー地上5階(RED STONE DataBase様より)
コメント
この記事へのコメント
おおおおっ!
500Lvおめでとうございます!
なるべく参加できるよう頑張ります^^
フフ・・お金お金・・・・
2007/05/17(木) 16:28:28 | URL | ぎゅうべえ #aIcUnOeo[ 編集]
>牛たん
ありがとう( ´∀`)
参加・ブログで宣伝おねw(マテ
お金ね!!うめたんも呼んだからね・・・
牛タン1位は無理かもよwwwwwww
来てくれればだけどw
2007/05/17(木) 18:53:43 | URL | かずさ #-[ 編集]
※o(▽ ̄*)ノ※\(* ̄▽ ̄*)/※ヽ(* ̄▽)o※
500Lvおめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

イベント、出来たら参加します♪
かずささんを1目見るために…w

では
(´・ω・`)ノスです
2007/05/17(木) 20:08:19 | URL | Nagiar(秋桜) #605KD1U2[ 編集]
Lv500おめでとうございます!
私が500になったような気分です。
ありがとうございますw

イベントは・・・
フィリピンパブが私を呼んでいなかったら、
参加できると思います^^
2007/05/17(木) 20:28:01 | URL | 表裏 #-[ 編集]
>Nagiarさん
書き込みありがとうございます^^
イベントは是非参加してください
一緒に楽しみましょう( ´∀`)/

>ひょう
ありがとう^^
ひょうが500!!同じWIZだからね!!
フィリピンパブ・・・オッパブじゃなくて良かったですw
フ『しゃちょさん~しゃちょさん~』の
誘惑に勝てますように( ´∀`)
2007/05/18(金) 10:13:17 | URL | かずさ #-[ 編集]
>8181さん

耳頂いた内容分かる範囲で解答します

まず装備ですが現在イカで使っているのが
武器=鋼GDX攻速34%
ブロ=弱50%
腰=鱗DX健康比率2
首=薬のHP80%
手=ブリマカ
頭=バンダナDX防御97%
鎧=ミスコ防御102%
背=アウグマント
足=ゴールド防御65%
指エンチャクエダブ・決定・致命・薬
上記の装備でイカPTを組んでおります

イカPTでは抵抗をBISさんに任せまして
タックルの被ダメカットの為防御装備で
固めております

実際イカを狩りますと
ホワイトシェードHP248625火91
ウィルオウィスプHP124471火80
ですのでメテオでウィルの方を範囲で削る程度です

WIZ自体はヘイ>アスヒ>範囲
が優先度合いですかね

今後ソロがいいかPTがいいかですが
私は支援WIZで育ててきまして
初のオンラインゲームなので狩場での仲間と
共にプレーをしたいと言う気持ちの方が大きいのです
納骨でソロしてても見に来た剣士さんを
ペアに誘ったり一人で狩るより複数で狩った方が
楽しいうまいやまずいでは判断してないんです
なのでソロをした方がお金も貯まりますし
異次元装備なんかも多く持ってるのかも知れません
その辺は個々の判断だと思われます

8181さんが必要とする装備にもよりますが
お金を貯めたいようでしたら
回避WIZでソロをお勧め致します
私のようなPTWIZですと運も初期なので
良品はまず落ちることがありません

追伸
確かにすごくいい装備は持っておりませんし
寄生になってるかもしれませんが
それでもWIZを必要とし頂ける用なので
現在イカ募集など行っております

読みにくい点など多々あると思われますが
ご理解ください
2007/05/18(金) 19:53:16 | URL | かずさ #-[ 編集]
か、かずささん…

本日 遅くなりそうで、参加できない…です…


後日、アレだけでも させてもらえたらと;;


すみません(T^T)
2007/05/18(金) 21:53:06 | URL | てんちょ #-[ 編集]
>てんちょ

昨日はありがとう( ´∀`)
あれのあれしてもらってありがとう
P戦も一緒にできたし!
楽しかったです
2007/05/19(土) 10:08:36 | URL | かずさ #-[ 編集]
>8181さん

昨日耳頂いた内容です
過去の記憶を基に書かせて頂きます

中央以降の狩りPTですが
遺跡中央
  ↓
遺跡レイス
  ↓
近道
  ↓
遺跡イカ
となっておりました途中LVが足りない時は
ソロをしてたと思います

遺跡中央
昨日お話した限りでは8181さんの
方向性は決まっており求めるWIZは
高速装備ににしてステを知識極にし
青POT連打でいいのではないでしょうか?

遺跡レイス
当時はBIS即死狩りでしたので
現在では通用しないと思われます
当時のWIZの仕事はヘイスとアスヒでした

デスピPTは当時無かったので不明です

近道
防御を高くして青連打しメテオをしてました
走り狩りですのでヘイ・エンチャを切らさないようにし
BISさん不在の場合は水壁もしてました
大体4段の青が3周くらいで無くなります

イカPT
防御を高めにしてチャージに青を使い
メテオをしています
もちろんエン・ヘイを切らさないで
メンバの回復が追いつかない場合はアスヒです
現状メンバが殆ど揃わない為
1週間に1・2回できれば良い方ですでの
狩り方はまだ手探り状態ですね

装備
その時その時の流行がございますので
遺跡PTに入られて自分より
スキルの高い方が居られたら装備・ステなどを
聞くほうが良いと思われます

遺跡PT(過去)
CP装備高めでメテオ5発くらい撃てるように用にして
壁に隠れながらチャージして撃つの繰り返しでした
速度よりも表示ダメやメテオの連射回数が
低い方がお察しと言われていた時代です
遺跡の効率はバランスの良い職がいる時の方が
良かったような記憶があります
2007/05/21(月) 12:08:09 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
