WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
スポンサーサイト
昨日の出来事です・・・
ちょっと方向性が変わってきたかずさですこんばんみ!

PT仕様のかずさですがソロができない・・
森ビル外周は良かったのですが

内周になりますと・・・・3分持ちませんorz

そこで色々考える日々が続いておりました・・

なんって言っても初めてのソロが塔ファミです・・

5分ぐらいしかしませんでしたが・・・

Pスキル&ソロ装備が足りない!!!

そこで某BISさんに混乱指を頂いて試したりしていましたが
もう無理ぽ・・・・

そこでハイブリットでいいじゃない?と思い取ってみても
ベルのスキルLVが足りない・・・orz

うむ・・・・

アカに敏捷比率足を借りてますまずこれがないと話になりません・・
混乱がもっと欲しい・・・
ハウルさんからサンプレをお借りしました元々はコス兄のものです

サンプレは混乱が付いてて最高です^^bでも力が足りません・・
なんで高速下げて手と力比率に変えて内周狩りをはじめました・・
うはははは!!狩れるじゃん!!!ってのが感想です・・

ただ・・・遅い・・・チリなのに・・遅い・・・

って事で力に26振りました・・orz

まぁが戻ってきたら4振らないと

正直同じ狩場でソロをしてるチリさんを見ると・・・

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そして・・私の方がチリダメ1000ぐらい多いです・・
私の知識バカ・・・orz

昨日力に振り無事お借りしてるサンプレも素でつけて
高速手もつける事ができました!!

ブリマカ諦めます

今までPT仕様&支援が命でプレーをしていた私にとって
力を振って鎧着て(緑じゃなくなる)
チリ高速ソロ使用の装備を探す日々は苦悩です・・

誰か背中を押してください

レイス(415)PTは安定してません・・・
必然的にソロが増えます・・

ドロップなんって入りません・・鍛冶屋売りで十分です・・

やっとブリマカ分3億貯まりましたが諦めるのが心苦しいです・・

一気に使うかな・・・

でも最終目標を
415にして宝牙ゲットしてスキル&ステ全て再振りして・・
ソロはわんこPTはWIZで出来たら最高だなと思う今日この頃です・・

新狩場のSSは@でアップします^^

最後に
敏捷足を貸してくれてるアカツキさん
サンプレを貸してくれてるハウルさん

ほんとうにほんとうにありがとう・・orzフカブカ

追伸
野良PT?でレイスをしてまいますが
その時良く組む某わんこさんが友禄もない私に
高額牙を貸してくれました・・・
RSをして11ヶ月ですが・・・こんな事は初めてでした
相手を信用してポンと貸してくれる心意気に惚れました
そのわんこさん(借りる前)に惚れてハイブリットにしたのはナイショです

もう一度言います

誰か私の背中を押してくれ!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今までずxとギルメンや友のために
頑張ってきたんだし、これからは少し
自分の事を考える形でもいいじゃないか
高LvになればなるほどPT狩りも難しくなるし
必然的にソロも多くなる

ここら辺で一気にステ&スキルを見なおして
ソロもこなれせるWIZに作り直してみたら
良いと思うけどなぁ。

誰一人として文句言う奴いないよ
むしろ「支援極」お疲れ様

と俺はかずさの労を心からねぎらいたい
2006/10/01(日) 05:42:23 | URL | 白騎士 #-[ 編集]
チリ速度5フレ(シュトラ石なし)目指すなら、
3億では、足りません…orz(オラは以前3億↑かけて6フレ限界でした)
&装備バランス悪くなるので、オヌヌメできませんよ!


チリ、メテオはステ的にも装備的にも相性悪い気がします…

かずささんなWIZは、ハイブリが カッコイイですね!
(まさにwizと犬育児)

支援フェチな、かずささんは今後→WIZ的 支援&犬で削り支援も こなす真の支援さんになって欲しいですw(勝手な気持ち)

かずささんなら、再振りしたとしても一度だけだと思うので
背中押しちゃいます!
どんな状況でも、楽しく かずささんらしいプレイできる事を応援します(〃^ー^〃)
2006/10/01(日) 11:10:19 | URL | てんちょ! #-[ 編集]
連カキすまそ;
メテオ犬のメリットって、黄ダメ効かないMOBにも対応できる!
これだと思うんですが…。
ならば、ベルチェ…って思うより先にエン犬→ベル…ってするほうが 良くないですかね?
知識高い=犬で力高いだし。

WIZも犬も ハンパにしかやってないオラな意見なんで、適当にスルーしてくださいww
2006/10/01(日) 11:20:32 | URL | てんちょ! #-[ 編集]
>白さん
一番の問題はPTがない・・ってコトなんですよね><
この先はず~とソロになりそう・・・orz
昨日買った高速手のお陰で大分狩りやすくは
なってます^^
ソロのPスキルのなさ&装備のなさには
我ながらビックリですww
先にPスキル磨くか??ww
@昨日指借りたまま寝落ちしちゃいました^^;
今日返します ごめんね

>てんちょ
うんうん
ホントならハイブリットでソロしたいのは本音ですw
ベル・チェーンを先にマスするとWIZスキルの
どれかを削らないといけない・・・orz
ハイブリットするにはLVが足りないですね;;
415になって宝牙をゲットできえば
ソロはわんこで行きたいと思ってます^^
@32LV上げる為の高速チリ装備
6フレも入りませんよw私はほどほどで^^


>カキコありがとう^^
書き込みうれしいねw
気持ちが少し落ち着いてきた・・・^^
2006/10/02(月) 10:14:55 | URL | かずさ #-[ 編集]
ほい!

ε=ε=ε=( ^o^)/ ドン!!
2006/10/02(月) 15:12:22 | URL | oyaji #-[ 編集]
ドー(゚∀゚)ーン!!
2006/10/02(月) 19:09:48 | URL | アカツキ. #-[ 編集]
>おやっさん
走って・・・・・突き飛ばされた??www

>アカ
うむ・・・か・・かお??
2006/10/02(月) 21:51:38 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
