WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
500LV達成( ´∀`)
狩場でLVUPしてイベは次の日~って思ってたんですが
カメマスのまぁたんがたまたま本日お休みで
イベには仕事の都合で参加できないようなので前祝してきましたw

狩場でギリギリまで経験値を削って!

か『@300万!』『@100万!』『100万切ったお』
などなど一人で盛り上がりながら・・・・
か『あぶねwwwwwww@7万』

PTを抜けてアリアンに無事戻りました^^

深夜になったのに待ってってくれた仲間達・・・
うれしい気持ちになりました!ありがとう!

LP前祝は・・・・

『最近まぁたんがはまってるIN小墓ジャック!』(言葉ワルイデス)

深夜PT崩壊した@の小墓でGHですね^^b

現地に行ったら人も居ない様でスタート

84
80
84
82

ちょwwww
無理ぽwゴーレム800匹以上倒せってか??


ミズナで最終調整行ってきました

残り@7000!

感動の瞬間
20070517023325.jpg
上がった瞬間画面上に誰も居なかったのは仕様ですw

おまけに
20070517023333.jpg


しつこい
20070517023339.jpg


狩場で花火も風流ですね( ´∀`)
20070517023349.jpg


さってイベの準備にかかりますかね^^

最後に
昨日深夜まで待ってって頂いた仲間達ありがとう!
コメント
この記事へのコメント
かずささんおめでとーヽ(´▽`)ノ
何時からやるの(´▽`)?ワクワク
2007/05/17(木) 10:45:57 | URL | リスティア #GCA3nAmE[ 編集]
>リスさん
ありがとう( ´∀`)
只今記事追加しました(`・ω・´) ゝシャキン
2007/05/17(木) 10:59:38 | URL | かずさ #-[ 編集]
オメデトウ~

まさか、まじで500とは・・・

廃おめ(*^0^*)b
2007/05/18(金) 06:43:54 | URL | oyaji #-[ 編集]
LV500達成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ここでははじめまして^^
はるか昔にサブがコロでお世話になった月と申します^^
毎日ブログ見に来てましたが・・・、あっというまでしたね・・・(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
これからもがんばる・・・、というより楽しんでいってください^^
これからもブログ楽しみにしています♪
2007/05/18(金) 07:26:06 | URL | つき #-[ 編集]
>おやっさん
約束は守ったぞ!!(ヤクソクシタノカ?
自分でもまじでここまでやるとは・・・
昔からLV上げ大好きだったからかなw

>つきさん
書き込みありがとうございます
こんな非公開の辺鄙なブログ閲覧ありがとう^^
しかも毎日って・・ありがたや・・
これからもRSを楽しんでプレーします!!
2007/05/18(金) 10:08:58 | URL | かずさ #-[ 編集]
|д・) ソォーッ
д・) カンサツ
こんばんは|∀・)ニヤニヤ

自分は500を病気のコボルトで達成しました(。-∀-)ニヒ♪

かずささんとミズナ秘密に行けるようにもう少しレベル上げしまーす( ・Θ・)ゞピヨッ!!

P.S
狩りお誘い耳いつもありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
返信遅い時も多々ありますが、今後ともどうぞ宜しくです♪
2007/05/22(火) 03:03:26 | URL | はちち #R7P1Lh0o[ 編集]
>はちちさん

わおwはちちさんだ!ワッショイワッショイ( ´∀`)
書き込みありがとうございます

是非一緒にミズナ秘密行きましょう!
@8もある・・・orz
先は長いですがお互い頑張りましょう!!!
2007/05/22(火) 10:44:47 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
