WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
ナルの石像!
ホール実施になりまして石像が出来ましたよね^^

そこでLPの皆には火の元素LV1を取ってもらってます

ナルの石像だけで5部分あります

1部分200個元素が必要ですので×5です^^

それにLV5まであるわけですから先は長いっすね・・・orz


今回のUPは『かけら』の説明です

まずホールの奥に居る錬金術さんに話をして

ナルの胴体を選択しました(火抵抗がいいかな?って思って)

ハノブから指定の場所に向います

B4に入ると『ポルリック』がいます話し掛けて進行します
20070420145204.jpg


同じマップの敵を倒すとアイテムが入ります
20070420145158.jpg


アイテムは1個しか持ち歩けないようなので
出たら即『ポルリック』に話し掛けてアイテムを鑑定してもらいます^^
20070420145213.jpg


失敗するとアイテムが消えますのでもう一回敵を倒します
20070420145232.jpg


成功すると『ナルのかけら』がゲットできます^^
20070420145220.jpg


これが今のLPナル石像です
20070420145246.jpg


部分が完成すると石像に色がつきます^^
20070420145254.jpg



最後に・・・・・

かけらも元素と同じ数必要ですから!!
コメント
この記事へのコメント
il||li _| ̄|○ il||li
アタシ、サパーリ石像理解してないんじゃん(´・ω・`)ショボーン
かずさがなんでハノブにいるのかやっと理解したアタシ(´・ω・`)

こないだ、シルさんが持ってた火の元素貰って、今あるので124個だぉ。
2007/04/21(土) 11:30:05 | URL | まぁたん #2Qwf./yA[ 編集]
さっすが
超分かりやすい♪
石像…ホールにそんな子いたっけ…?
(餌あげられるペットしか見ていませんw)

最近狩ってないあたしは、かけら以前に元素すら拾えていません、どーぞ!!
2007/04/22(日) 23:55:12 | URL | 姫 #TUzGlKWc[ 編集]
>まぁ
大分溜まってきたね^^
倉庫が治れば数把握するのに便利なんだが・・
かけらの方は狩る場所指定だから
また紋章みたいになっちゃうねorz

>姫
でそ?
分かりやすく書いてみました( ´∀`)
最近狩ってる3号・・・・
支援WIZはトドメ刺さないから拾えないのか
単にコロ狩りだから数が足りないのか・・・

1個もでてません!!どーぞ!!
2007/04/23(月) 10:55:19 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
