WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
メインクエの罠
こんちゃ(≧∀≦)ノ

何とか無事第一目標に達成しました!!
20070417142643.jpg

次の目標は525LV!ですね><b



ふと下をみると・・・・・・



ありえなす!!!
20070417142634.jpg


ほんと憂鬱ですね・・・・orz



てんてんから耳がありまして!

なんとちょそに紋章が!!

いろいろ苦労があっただけに無事完成してよかったです^^
20070417142650.jpg




メインクエ2をやってきました!

皆さんご存知の通り私はクエ大嫌いです・・・

攻略を見たらメインクエ2は力+2敏捷+2称号もらえるらしい!

これはやりたい!

パート毎にアイテムは消えますって載ってたので^^

称号までもらって止めようと思ってました!



確かに毎回アイテムは消えますが・・・・

最初にもらった3個が消えないじゃないか!!

ちょwwww

話が違う!!!

って事でしぶしぶメインクエを続けました・・・・


LPメンツはいなく・・・・月下GさんのGソロに入れて頂いて
ポタだし!!秘密をやりましたよ^^

月下さんいつもすみません><
20070417142658.jpg


まずこいつを8匹倒すようです
20070417142705.jpg



赤い悪魔(偽者)でたこれww
20070417142710.jpg



え~とラスボスですが・・・・・

SS撮る前に1撃でお亡くなりになりました・・・・・

RSってセミよりボスの方が弱いよね??

困ったもんだ・・・・

無事ネックレスの呪いからも開放されました^^
コメント
この記事へのコメント
ふらっと覗きにきたら…
マジで載せてるし!!www
自らネタ提供してるし!!www

髪短いせいか…なんか違う…?
なんとなく「かわゆ~(〃▽〃)キャー♪」が伝わらない気が…(え
2007/04/17(火) 19:31:55 | URL | 姫 #TUzGlKWc[ 編集]
( ´艸`)ムププ
ほんとにUPしちゃった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
みーちゃったヽ(´ー`)ノ
あのときの会話は楽しかったよ(='m')
2007/04/17(火) 20:43:48 | URL | RUM #-[ 編集]
>姫
うんまだ髪は短いねww
携帯で撮ったのに元画像は以外に
大きかったww

>らむさん
ホントにUPしちゃったおwww
あの時は楽しかったね!
皆初対面に近かったのにw
あんな感じのがあるからRSは
辞められません!!
2007/04/18(水) 10:07:46 | URL | かずさ #-[ 編集]
おおおおおおおおおおおお!!
なんか顔うつってるww
男前やぁ~♪
本物?? 真正面からもいってみよう!w
2007/04/19(木) 01:13:06 | URL | オープン #SFo5/nok[ 編集]
>Pちゃん
本人きたこれwww
正面・・・・・

Pちゃんもピンぼけ直して

もう一回行こうか!!
2007/04/19(木) 10:32:43 | URL | かずさ #-[ 編集]
ぁは
かずささんかっこいいw
2007/05/13(日) 09:50:19 | URL | 柔道。 #-[ 編集]
>柔道。さん

書き込みありがとうございます
お褒めの言葉ありがとうございます( ´∀`)

こんな感じでRS頑張りますw
2007/05/14(月) 13:08:10 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
