WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
スポンサーサイト
みっちゅそして伝説に・・・・
メールが来て

ま『桜見にイコウ』
か『いいよ』
ま『わ~ぃ』

会話すくなwwwww

ってコトで昨日LPギルマスのまぁたんと桜を見に行ってきました^^

前置きタイトル・・・

うちのマスタはメンバーからまたの名を『みっちゅ』と言われてます

何故かと言うと 1・・2・・3・・いっぱい( ´∀`)

用は3以上はいっぱいと名言を残しております

数字に弱いだけ



全記事に載ってましたが・・・
みっちゅだけをUPしてみますね^^

紋章品の羽を集めてた時です羽の管理はまぁがしておりました

下記の数字はハプ太郎の持ってる2個を入れて計算してます

ま『183個で@15個』
か『@14』(1個でた)
か『@13』(1個でた)
か『@12』(1個でた)
イイジャナイ登場で@7貰いました
ま『イイジャナイに7個もらった( ´∀`)/』
ま『@10個』


・・・・・・・・・・・


はいお気づきですか?
12-7=5でございますwwwwwww

増えてるしwwww

更に伝説は続きます

か『@12個でイイジャナイに7個貰って@10?』
ま『じゃ7個』
ロ『不安だ・・・』

・・・・・・・・・

じゃ7個ってなんだwwwwwwww
だから増えてるっしwwwww

これぞLPまぁたんみっちゅクオリティ!!!

結局皆の集めて最終数字を出して無事終わりました


ふぃ~前置き長かったwww


さぁ本題です^^

まぁの家に迎えに行きまして

榴ヶ岡公園に桜を見に行きました^^

そんなに駐車場も混まないで行けてよかったです

目的はもち出店wwwwwwww

二人でふらふら桜を見ながら出店の焼き鳥やフランクなどなど

食べましたお^^

フランク冷たかった・・・・

出店だけじゃもの足りないのでファミレスに行ってお話してました

今日は珍しくRS話よりリア話が多かった気がします^^

いろいろ話しているうちに



またみっちゅの伝説が追加されました!

ま『ねねどれくらいでエンチャ付加1000行くのかね?』
か『ん~今910なのね@+90だからなぁ』
か『知識10振ると付加3増えるだよ』
か『知識100で30だから知識@300はいるね@LV75だよ』
ま『ふぅ~ん』
か『あ・・でもLVで知識1増えるからね^^』
ま『じゃ知識300÷3だね( ´∀`)/』
か『・・・・・・・・』



でました!!伝説!!!!

1LVでステ4知識1増えるのになんでひくんだ!!!


これがみっちゅ伝説ですwwwwwwww



最後に・・・・

最近ホール実施で『元素でますよね』

あれの数の管理方法を計算をまぁたんに話しました
皆で仲良く狩れる方法ですね^^

まぁたん『うんうん^^』って言ってまして・・

意味わかる?って聞いたところ・・・


ぜんぜんわからない( ´∀`)


ちょwwwwwwwwww

俺の20分返せwwwwwwww


伝説はまだまだ続くようですw

多分フレームの意味もよく理解してないな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなまぁたんが好きです…(〃▽〃)
てゆーか、あたしもフレームちーっとも分かってないよ??
やっぱ「よっちゅ」だからか…><
2007/04/13(金) 00:24:50 | URL | 姫 #TUzGlKWc[ 編集]
>姫
今回は力作です!!!
よっちゅって一つ増えてるしww
2007/04/13(金) 10:01:57 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
