WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
スポンサーサイト
たまには愚痴でもイイジャナイ?
 こんにちは・・・・

今日のコメントは愚痴です!!

基本的に中の人は『まじで?』って思うほどプラス思考です
でもたまにマイナス思考でもイイジャナイ?

まず・・・・・

PCぶっ壊れました・・・
しかも会社2台家1台・・・・全部RSだけできません・・
症状は皆同じなんですが起動して遊んでいると毎30分で固まります・・

もうねそのまま放置もしました1時間後その固まったままの画面・・
2時間後・・・その固まったままの画面・・・・

ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ


いやじゃ!orz

でもね会社のPCは良かったんですよ・・・
HDDを買ってきてOS入れ直せばすべて元に戻りますから・・

問題は家のPCです・・・・
自分のパソはHDD買ってきて^^bはしたくNEEEEEEEEE

某姫様バレテラ協力のもと何が原因が探っていきました・・

まず
RS以外はすべて快適に動く・・これが曲者だね・・
って事で某姫様から『これやってみ?』っとメールを頂きまして

その中にあったデスククリーンアップを実行・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああ

うるさいよ!


固まった・・・・・


って事はOSか・・・・


はい!入れなおし決定です!

データをサブPCに転送して表示時間542641分・・・・
なんですかこれは??

ここからがAHOなかずさの愚痴日記ですって前置きながい・・

転送中サブPCでRS起動して待ち中狩りでもこれが失敗・
PC固まりましたが何か??で放置・・・

転送が終わり

OSを入れていきました順調でした50%まできたとこで
デスクのFDDのネジを止めようとFDDを差し込んだ瞬間・・・
PC電源落ちました・・・・

もうダメぽ

もう一度OS入れてドライバー入れてRS入れて少しソフトも入れて
時間を見たら2時過ぎてました・・・

メディアプレーヤーだけ入れとこうと思って入れたらエラーが出て
入りませんが何か???もういやじゃorz

でも無事不安は↑だけで普通に狩りをして寝落ちしました
朝起きたら・・・・・


また固まってます・・・・

不安だ・・・・


この件にはもう触れないで・・・

某姫様・某クロい影の支配者様ご協力ありがとう><b

RS話(愚痴)を

最近あっちの世界では
即死狩りPTってのが流行ってます・・

360まで即死狩りPTがあるんだよ??
ありえねっしょ

もうさぁ10/31で一年なんだけど
このLVにするのにどれだけ睡眠時間削ったと想うんですか?

300LVでも20分に1回上がるって聞いたさぁ・・・orz

はっきり言って即死狩りPT嫌いです!

やるなら

エルフテマ
死の香りネクロ
TUBIS
暗殺シフ

の枠で他職入れないでやってってください・・・
全否定する気はないがやっぱり萎えますねorz

ゲムオンさんそんなに底上げしなくてもイイジャナイ?

普段なら暗殺PTもイイジャナイ?精神ですが・・
久しぶりにマイナス思考なかずさでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PC・・どまーー^^;
OS入れ替えの手間は

よーーーーーーーーーー分かる;;

ファイトーーー!!

で、即死PTって??????
2006/09/23(土) 08:05:04 | URL | oyaji #-[ 編集]
私も即死狩りPTはどうかとも思いますね、まぁそういう機能があるうちはやったほうがいいという考えもあるとは思いますが、後々装備が追いついていないと言う状態になった時にPTに入られても困りますね、それこそ寄生になる気がします。
な~んて私もかずさんのコメント欄に愚痴ってみたりw
色んな人が居ますけど、かずさん頑張りましょ^^
体に無理がない程度に。

殿でした。
2006/09/23(土) 11:17:33 | URL | マタ殿 #-[ 編集]
>おやっさん
最近RSではネクロの死の香りってスキルで
敵LVを下げてエルフテマで暗殺するってのが
流行なんですorz
OS入れなおしは最初調子良かったのですが

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ダメでしたHDD買ってきますw

>マタさん
んむ
即死PTはコロの時に後から入ってきた方が
やってまして・・・
感想として ってかエンチャしなくていいじゃん?
ヘイだけか・・・ととても暇でした・・・
確かに出来てしまうものは仕方ないのですが
即死PTはうまいので適性期間が長く書くようです


ロストPT320~350
暗殺ロストPT320~380

正直そこまで暗殺したいか?って感じでした

中央でこんな話がありまして

WIZだったかな?
中央暗殺ないからマズ~って言ってまして・・
いやまてまて中央ってめちゃうま狩場なんですが?
一番はゲームバランスが
おかしなことになってますねww
2006/09/26(火) 10:20:17 | URL | かずさ #-[ 編集]
ふむ、中央は範囲とかテイマタゲ取りとか、活躍しそうで楽しそうなので私もいずれ行くつもりです、その時はアドバイスくださいな。

ゲームバランスは今一番おかしいかもしれないですね、あまり狩りPTにはいらないようにしてます。(というかソロが好きだからいいのだけど)

暗殺のことで私もかなり萎えましたが、まったりLvはあげていくつもりです。かずさんもまったりいきましょ^^

WIZと犬のハイブリットのページみました、面白そうですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/partynight/
↑のページよく行くのですが、おそらく参考になると思うのでよかったら見てください。

ではまたRSで^^
2006/09/26(火) 19:15:37 | URL | マタ殿 #-[ 編集]
>マタさん

リンクありがとう見ましたが参考になりそうな
内容が多かったですありがとう^^ノ
2006/09/27(水) 15:44:48 | URL | かずさ #-[ 編集]
今日は、バフォクエありでした^^
LV230くらいにならないと達成無理と思ってたけど、達成できましたb
バフォ手は出ませんでしたがw

夕方、ハウルたんのバフォクエ手伝ってきちゃいましたよ!(WIZで)

ほんと ありです!

この場を借りて…

応援してくれた 白さんも ありでした!
2006/09/27(水) 18:54:44 | URL | てんちょ! #-[ 編集]
>てんちょ

いえいえ楽しかったね^^ノ

今度は誰のバフォクエ行きますかねニヤ

また一緒に遊びましょう^^
2006/09/29(金) 14:38:23 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
