WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
更新が溜まって・・・
ども( ´∀`)/かずさです

テムや紋章情報載せてまして下げる訳にはいかず
懇親溜まってました^^;

大したネタは○ございませんw

ほかさんのテム情報も再度書き直しますね^^


もうコメントは必要ございません
最後の羽を取った時のヒートした会話を見てください
image.jpg
前半の会話がログ流れてしまいましてないのが
悔やまれますorz


紋章作る前ってドキドキするねww
20070403112936.jpg


まぁのブログにも載ってましたが紋章作った直後は
自分のは見えたんですが仲間のは確認できませんでした
リログして記念撮影しましたよ^^
20070403112945.jpg


でました!!!!花火職人てんちょ
いつもいいタイミングで現れて私の大好きなドラゴン花火
打ってくれます(*´艸`*)プププ
20070403112958.jpg


アップ後あちらこちらでポタが出てるようです
新秘密ですね^^秘密大好きだwwwwwww
ミズナはポタ確認しましたが510~って情報らしいので
スバイン秘密でポタ出し狙い中です^^
適正でハイブリット初めて役に?たったような気がします
一人で狩るなら範囲なんですが8PTを2人づつ分けて
ポタ出ししたんですが組んだ方が物理さんでした
なので私も物理わんこ!!!実はすごくうれしかったです^^
何方と狩るときでも相手のペースに合わせて狩れる!!
これが私の理想の道です^^
20070403113006.jpg


アップ後ポイント戦をしてきました
楽しすぎてSS○ごさいませんorz
20070403113014.jpg


メッチの希望でまたポイント戦してきました^^
これで・・・・まじで楽しスwwww
20070403113024.jpg


メテオで状況判断できませんwww
20070403113034.jpg


大きいガー君が居たんですが・・・
メテオで見えませんwwwwwwwwww
20070403113043.jpg


大きいガゴ居ましたが・・・・・
またメテオで見えませんwwwwwww
もうねナニガナンダカ分かりませんw
20070403113052.jpg


こんな感じでわさわさ沸くので範囲が多いといいんですね^^
20070403113059.jpg


さぁラスボス前!!
20070403113107.jpg


出たこれwwwww
赤い悪魔wwwwwwwwメインクエを思い出しますw
20070403113122.jpg


無事終わりました結果は!



23位wwwww
次の日ランクから消えてたのは○仕様です

でも新たな目標が出来ました

攻城戦に出て来ないのにランク上位に名前があったら

かっこよくないですか??

更に強くなれるよう精進の日々が続きそうですww
20070403113136.jpg


結構好きなSSです分かる人は分かりますが
初めて見ましたベルセバグですね^^クリで試してみればよかったorz
20070403112924.jpg



追伸
LPの皆様へかずさ3号ですがベルチェ犬でスマイル所属しておりましたが
先日キャラを削除しまして新たに支援WIZを1~って事で
生まれ変わりました
他のGでお勉強してきます^^

ナイチの皆様へ先日はかずさ3号を入団させて頂いてありがとうございます
私はLP以外のGへ入ったのは初めてですので
至らぬ点も多いかと思いますが宜しくお願い致します^^
コメント
この記事へのコメント
紋章完成おめでとう御座います^^

良いですね~亀の紋章!!!

ポイント戦も楽しそうで^^
ギルドホールレベ2にしたら遊びに行かせてもらいますw

でぁ^^ノシ
2007/04/04(水) 03:24:06 | URL | うめ太 #-[ 編集]
>うめたん

ありがとう><v

長いこと時間掛かりましたがLPにも
やっと紋章が出来ました

ポイント戦はめっさ楽しかったww

ホールもLV上げれるようがんばります^^b
2007/04/04(水) 10:28:34 | URL | かずさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 13:39:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(木) 11:31:29 | | #[ 編集]
遅れましたが^^;
紋章おめでとう ございます。

リンクのほう 完了しましたので 報告にきました^^

私もギルドホールのレベル 上がったら
招待してくださいねw
うちは 上がりそうにないけど^^;;;

では またね~^^
2007/04/11(水) 17:52:42 | URL | まな #-[ 編集]
>まな

こちらもリンク完了しました^^b

うちも・・・ホールLVは上がらないかもorz
2007/04/12(木) 17:28:23 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
