WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
まぁたんへ愛を込めて?
最終更新3/24下記で完了です
テイムの日時を決めましょう^^

塔ファミテイム計画!!(完成)

塔ファミLV325~330
まぁたんLV225

説得LV

スキル+50
スキル+5(マスクエ分)
G恩恵+1
笛=3←自分
首=4←メッチ
肩=3←自分
頭=4←メッチ
手=1←自分
耳=1←メッチ3/20追加
鎧=3←はるちゃん3/16追加
足=1←メッチ3/9追加
宝=2←メッチ友より3/9追加
指=タート5←メッチ
指=タート3←はるちゃん3/20追加
バッチ3←9減りました^^v
購入バッチ詳細
+3を買ってください
アーチ=4

合計スキル94
スキルLV94で自分の+68LVまでできます


アッシュ女神(完成)3/24追加

女神LV74

スキルLV74でまぁたんのLVを37LV+できます


上記結果

まぁたん262LV(女神込みで)
説得スキルで+68LV

合計330

330ファミなら可能だね

全部のスキル装備が集まりました
ってかすごいね!!!!!!!

330をテイムして339LVのファミがゲットできます!

これでモチベーション上がれば幸いです^^
コメント
この記事へのコメント
鎧の+3をはるチャンから借りれるコトになったぉー!
2007/03/13(火) 17:36:05 | URL | まぁたん #2Qwf./yA[ 編集]
>まぁ

もうね・・・・すごいよ!!!!!

スキル装備できるトコは粗MAX!!

テラオソロシス・・・

@スキル+できるトコ

タート2個
白さんスキル装備でアーチ+3
アッシュさん女神スキル70でLV35UP


もうこれしかないくらいだお!
すごいなwwwwwwww
2007/03/16(金) 15:24:58 | URL | かずさ #-[ 編集]
はじめまして☆
あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。
2007/03/24(土) 12:11:27 | URL | みこぴ #-[ 編集]
アイドル天球貸そうか?
2007/03/25(日) 23:25:27 | URL | アカツキ. #-[ 編集]
>アカ

まだテイムしてないメンツがいるので
助かるい^^

ただ天球は・・・・返せません><
2007/04/03(火) 10:40:21 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
