WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
スポンサーサイト
紋章おわった!!!!!!!
昨日はハイテンションだったかずさです( ´∀`)/


紋章品全て集め終わりました!!

今までご協力頂いた皆様ホントにありがとうございます

クエ品1400個無事ドロップのみで集まりました


↑ ↑ ↑
追加

まぁと電話をしてまして『なんでドロップに-入ってるの?』

って聞かれましたので追加記事です

まぁたんよ覚えてないのか???

かずさがメインクエでモリモリを目指して迷子になり

大砂漠の途中で生き倒れになってる人に逢いました

話し掛けると

『はぁはぁぜぇぜぇ』
『喉がカラカラだお 何か飲ませてください・・』

かわいそうだと思ったかずさはフルヒを飲ませました

無事生き返った人はお礼に何かくれると言ってまして

『20Nで素敵なものを』

内心助けたのに金取るのか?ゴルァーと思いましたが

何か気になったので渡しました・・


その時昆虫の入っている瓶をもらったわけです


今日の電話で

か『まぁ覚えてないでそ?↑の話』
ま『ん~~~』
ま『あの当時はドロップだけって決めてなかったしな』
ま『捨てろ!』
か『まじかwwwwwwww』
か『かずさの血と涙の結晶を捨てないで』

その当時のまぁとの会話

か『なんか砂漠で虫をもらったんだ?これなに?』
ま『なんか先でギルドで必要になるらしいから』
ま『もってって^^b』
このまま2ヶ月は放置されましたがwwww
ドロップのみって決めてるとか以前の問題でしたwwww

ってかまだ紋章品だってコトも知らない時代のものですから
かずさのフルヒ+20Nを無駄にしないでwww

この虫がLP初めての紋章品だったんだお知らなかったけど

一番金掛かってるし

ってコトで1399個ドロップでし( ´∀`)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょww
アタシ悪者みたいジャマイカw

当時の話は・・・
マジで記憶にないんよ(´・ω・`)
脳みそ老化il||li _| ̄|○ il||li
2007/03/08(木) 12:00:04 | URL | まぁたん #2Qwf./yA[ 編集]
ふふふ

悪役イイジャナイ( ´∀`)/

そそ↑に愛を込めておいたから見てね(ハト
2007/03/08(木) 19:26:12 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
