WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
スポンサーサイト
大変申し訳ございません
 過去に記事でギルド上限についていろいろ書きましたが

昨日LPが50LVになりました

しかし 力~運 などの上限は外れず今だLV2のままです

情報サイトなどの 50未満のギルドは上限LV2(最大LV3)と
書かれている記事を鵜呑みにした結果でございます

今度は気持ちを切り替えて紋章品集めをしたいと思いますが

ショックを隠せませんので少し大人しくしております

性格上この手はダメなんですorz



とある店にご飯を食べようと思い行く店が閉まってる・・

などなど今後の予定を全て頭に描いてから行動するので

GLV50にする
  ↓
ステを振る
  ↓
目標の500を目指しながら紋章を集める
  ↓
紋章完成させる
  ↓
最終目標515にする
  ↓
サブなどで楽しくRS


大体3・4ヶ月分の計画が全て壊れました・・orz


再度今後のRS計画を立て直したら復活します

それでは紋章集めがんばりましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら><大丈夫ですかー。
元気出してくださいねー;;
なんでも勢い・行き当たりばったりな人生の
私からしてみればかずささんの綿密な計画を
練った生き方、尊敬します。
これに挫けず今後の対策・計画等、これから
先の理想の仕上がりを想像しながら楽しんで
練り直してください^^
ハプニングがあってこそ、その後の完成が
より一層充実して良い思い出になります^^
応援してます^^頑張ってくださいね!
2007/02/21(水) 21:24:44 | URL | ゆっき #-[ 編集]
>ゆっきさん

励ましの言葉ありがとうございます
前半の人生が行き当たりばったりだったので
そうなったのかもしれませんね^^;

現在は少し修正して

INする
 ↓
近道PTを見る
 ↓
あれば入る
 ↓
無ければカニ・蟲を狩りに出かけてます
 ↓
IN日数20日くらいで担当紋章集まりますね
 ↓
LVが10程あがります

この計画で行きます!!!

白さんのページにもありましたが

友達皆で装備全て外して武器も初期で
アルパなどに行って

俺SINISOOOOOO

なんって企画も楽しいなと思う今日この頃です^^v
2007/02/22(木) 13:07:57 | URL | かずさ #-[ 編集]
リアルの事情ですが
海外へ永住することになりました

かずさsとは遺跡レイスPTから
色々とお世話になりましたね
ありがとうございました
これからも体に気を付けて
頑張ってくださいね^^
2007/02/25(日) 08:07:10 | URL | まゆ姫 #-[ 編集]
俺SINISOOOOOってww

マゾ杉www
2007/02/25(日) 10:58:39 | URL | アカツキ. #-[ 編集]
>まゆ姫

まゆさんとはレイス~良く一緒に遊んで頂きました
粗INしたら即でしたね^^
海外永住ですが寂しくなりますが
まゆさんのご健闘心よりお祈りしてます

>アカツキ

久しぶりの書き込みなのにww
たまにはそんな遊びもイイジャナイ?

ってか最近まぁや白さんから電話が行くらしいじゃん
そのうち私もするから待ってってね♪
2007/02/26(月) 10:14:53 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
