WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
エルフの王様クエ
450LVになると自動で王様クエが受けれるようになります


20070215130045.jpg



LP総出でお手伝いをお願いしました( ´∀`)

がしかし!!王様はTUEEEEEっす
さすが6時間沸きの敵
20070215130033.jpg



LPピンチでごさいます!!!!!!!!!


20070215130039.jpg


ゆっきさんに王様を移動してもらって
まぁ・姫・ほうかさんにタゲとってもらって
アッシュさんに削ってもらって
白さんに回復&エレメもらって



心臓パク

20070215130051.jpg



狩場の友に削ってもらい・・・・



20070215130058.jpg


無事終わった( ´∀`)/


やったおおお

手伝って頂いた皆様感謝でごさいますorzフカブカ


ってコトで無事クエブロゲットしました
20070215130104.jpg





追伸

今まで自動リロ付けた事無かったんですよ
最近青ポ狩りになってましてさすがに手動リロじゃきついので
姫に最終ブロに自動をつけて貰おうと計画しました

方法は

姫がエンチャ→自動リロ以外が付く→運25のかずさが壊して→繰り返し

ってことです!!!!

ん~~~3M使ってもなかな付きません・・・・


5M使ってもつきません・・・・・・・・・・・

白『ねね かずさ ブロに自動ついたの見たことある?』
か『ない』


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



つブローチに自動OPは○つきません



ありえなすwwwwwwwwww


次の日

白『ねね ブリマカは最終なんだべ?』
か『うん^^』
白『じゃブリマカにエンチャすればいいじゃん』

なんと!!!!!

Uエンチャ・・・・・・・・・・

考えたこともなかったっすw


まぁたんにお願いして自動つけてもらいました!!
ありがとう!!!!

解除済クエダブに自動が付いたのは内緒ですorz


結局クエブロにはHPかCP%付けようと思って
またまた姫にお願い 無事ド本命CP10%付きました!!


装備LVが470に跳ね上がって装備できなくなったのは


内緒・・・


更に追加
これタグが間違ってました^^:
タグって怖いね・・・ちゃんと治しました><b

せっかくなんで自動の自虐ネタを一つ

200LV後半のかずさ
ベルトをマウスで1クリック
か『間違ってダブルしてPOTが無駄に減る~~orz』
ま『1~5押せば使えるだよ?』
か『・・・・・・・』

300LV前半のかずさ
カバン開く→POTをベルトに移動
か『カバン開いてると敵にやられる時があるorz』
ま『6でリロードできるだよ?』
か『・・・・・・・』

300LV前半~のかずさ
今までず~~~と手動でございますwww

450LV~かずさ
自動って移動しててもリロされるじゃん!!
すげwwwwwwwww


これが皆が言う

かずさクオリティ乙
コメント
この記事へのコメント
王様クエアップおめでとうございます^^
予想通り何もできませんでしたがとても
楽しいひと時でしたw
ありがとうございました^^
自リロの話ププッと笑って読んでしまいましたw
無駄に自リロってよく付くんですよねw
私も透明指とHP頭にorz
装備レベ目指して頑張ってくださいw

なんか打ち消しの線が凄いことになってますが・・
そう見えるのは私だけかしら?w
2007/02/15(木) 22:43:50 | URL | ゆっき #-[ 編集]
王様クエアップ(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
ワイワイやってたから、狩りしてた人達には迷惑だったかもだけど、お手伝いしてもらえて良かったねぇ♪
リア友から、この場をかりてお礼します☆
(*´Д`人)ァリガ㌧♪

ゆっきサンと同じく、打消しが大変なコトになってるぉwww
コレ、どうにかしないとぉww
なんだろね?w

P.S 今年のバレンタインの収穫報告おね^^^^
2007/02/16(金) 04:21:42 | URL | まぁたん #2Qwf./yA[ 編集]
>ゆっきさん

クエお手伝い助かりました!
消し線はタグを間違ってました^^;

自動ですよね・・・・

今まで自動の恐ろしさしりませんでしたww

自虐ネタ追加したので是非・・・・orz

>まぁ

タグ間違ったみたいだね^^;

今年のチョコは

遠藤さん、田中
会社の関連
嫁、娘、母
妹、妹の母
まぁたんww

こんなもんかなw
年々減って行くのは○仕様ですw

自虐ネタを一つ
かずさはチョコ食べません
嫁と付き合ってる時はお酒とか灰皿とか
小物だったんですが
今回はチョコでしたorz
か『ちょwチョコじゃんww俺食べないの知ってるよね?』
嫁『うんwだから私が食べたいの買ってきた』


恐るべし嫁クオリティwwwww

結婚して数年・・・・

俺乙
2007/02/16(金) 13:01:14 | URL | かずさ #-[ 編集]
くえあっぷおめ!
夜勤で行けなかったけど・゚・(ノД`)

ていうか、ココリコにチョコ貰ったの!?w


時々恐らく姫と一緒にいるところをストーキングしようとするんだけどなかなか難しいw
2007/02/17(土) 12:41:52 | URL | アカツキ #-[ 編集]
>アカ

田中は共通の知り合いさぁ^^

姫スパルタ期間は終了したからねw
基本移動狩りだから見つけるの大変でしょ><

2007/02/19(月) 17:36:02 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
