WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
白さんへ愛を込めて?
気持ちのいい朝だ今日から15歳立派な魔法使いになるために
修行にでるのが我が村での掟である


オッス 俺バランタイン!
バレンタイン近くに生まれたからさぁ(ホントカ?マタカッテニ

さぁ旅立ちだ!


『ふむふむここが古都が大きな町だな』
『さぁ敵をいっぱい倒して魔法を覚えよう』


まずクリティカル1だなエンチャを自分に掛けて殴れば
CPも溜まるコロでは役に立つスキルだ
敏捷は初期だからあたらないけどねw

エンチャを30まで覚えよう!LVが上がれば補正も増えるから
素で30止めで良いだろう

やっと55LVになった!
待ちに待ったヘイストを覚えてみようか

最近はコロもBISさんが多いからアスヒは捨てていくか・・・

こつこつヘイに振ってマスタした!135LVにもなってしまったw

チェージ??必要ないおおおおおお


ステ
力=50か固定で
知識=極
敏捷=初期
知恵=初期(勲章は諦めよう)
健康=固定でもいいかな
カリマス=50(スタリン10×8)合計130(固定にすなら振らない)

装備は極力スキル+で行こう!

武器=スキル+(5)
ブロ=スキル+(3)
腰=健康(固定にするならCP%で
首=スキル+(3)
手=スキル+(1)
頭=知識かスキル+(3)ここに健康固定だっけ?
鎧=ロンコ・ロンコDX(スキル+ものは高い)7
マント=CP効率
足=CP効率
指=
提案
カリスマを固定にしないなら最初に50振ってスタリン装備して
クエダブ装備LVになったら指を全部クエダブに交換して
カリスマ50のままでOKじゃないかな??
エンヘイ一回分のCPが400もあればOKだろうから^^

上記の装備でスキル+してったら
ヘイスト70だよwww
攻撃速度+45%
移動速度+125%

テラ早っすw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
