WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
装備!!
久しぶりに装備公開です^^

<武器>
基本はカースドです
20070206134406.jpg


チリや敵が早い狩場は高速ですね
20070206134415.jpg


<ブロ>
クエブロに変更予定です(例:藪・トラン・神殿・ソロなど)
20070206134737.jpg


敵の抵抗がある時使います(例:レイス・呪い・小墓・遺跡など)
20070206134632.jpg


チリブロです
20070206134601.jpg


支援ブロです
20070206134421.jpg


<腰>
手放せません・・・ベースUPしたいなぁ・・
20070206134431.jpg


<首>
これも手放せません
20070206134517.jpg


支援用首です
20070206134450.jpg


<手>
ブリマカです私の持ってるもので一番高価です
20070206134523.jpg


メッチから買ったチリ用手です
20070206134533.jpg


<頭>
支援用やダメ増やす時使います
20070206134539.jpg


最近はこれが多いですね
20070206134546.jpg


%低いですがチリで使います
20070206134553.jpg


<鎧>
長く使ってるのでちょい臭そうなロンコ・・・・
20070206134611.jpg


防御少ないのでこれで増やします
20070206134618.jpg


<マント>
チリ用です
20070206134627.jpg


メテオ用です
20070206134636.jpg


120%ブロ分知恵が足りないのでアウグマントで補ってます
20070206134622.jpg


<足>

これが多いです
20070206134649.jpg


敏捷ブリマカ分なのでチリ用です
20070206134640.jpg


防御はこれで
20070206134645.jpg




クエダブ解除×8
スタリン25-36×5
スタリン薬
スタリン致命打抵抗
スタリン決定打抵抗


上記の装備8割持ち歩いてます・・・・
+ハイブリットわんこ用装備も・・・・
カバン3段埋まりますね


私乙orz

さぁ今日はクエブロの日だ!!
沸けば良いけどね・・・・・5時間沸き・・
いけるかな・・・
コメント
この記事へのコメント

こんちゃー☆ (^▽^ )ノ

やっと覗きにきましたぉー

今はワタクシ デロデロの運剣士なんで なかなか王宮行けませんが 「ヘイ」だけもらいに会いにいきますね(ぁ

ちなみに・・

・・・

王クエ・・オワタ  フフフ

2007/02/07(水) 15:11:19 | URL | スティード #-[ 編集]
>ステさん

こんちゃ^^ノ

運剣士にしたんですか!!!

でも王宮誘ちゃいますw

ヘイだけ?いつでもどぞwwwwwww

王様クエねきのさんに聞いたおお

おめでし

私も一昨日終わらせました><b
2007/02/08(木) 10:06:08 | URL | かずさ #-[ 編集]
頭:サクレLX↑ベース知識比率Lv2とか

首:首飾りLXベース(ここで薬回復稼いじゃう)

腰:力要求が許す範囲のDX腰ベース

足:力要求が許す範囲のDX防御効率とか

この辺の改善で少しは硬さ確保できるかも
しれないねぇ。
1OP物が多いのがもったいない感じだね
2007/02/09(金) 18:59:32 | URL | 白騎士 #-[ 編集]
>白さん

うんうん

ベースUPしていきたいだよね

力150までの

足にCP%と防御%が一番欲しい!

首は薬ベースの変えましたw
2007/02/10(土) 11:02:04 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
