WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
RSネタはSS整理しないと㍉
某シフさんのページを見たら面白そうなのがw
さぁ行ってみよう!!!


【バトン】
□■ルール■□

見た人は全員やること! → やらなくていいよ!
絶対だから! → むしろやってもいいことないよ!
嘘つきはだめ! → お前いい加減うざいよ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 小学校のころ蕁麻疹で・・・(日本で3人目と言われましたorz
02 手術 × ないです
03 骨折 × ないです
04 献血 × ないです
05 失神 × ないです
06 風俗 × お客さんにはいっぱいいますが・・・
07 しゃぶしゃぶ ○ 一人しゃぶしゃぶよくやりますw
08 エスカルゴ ○ わざわざ食べなくていいかも^^;
09 万引き × ありません
10 補導 × 補導はないです。しょっぴかれた事は何度も・・orz
11 女を殴る ○ これだけは守ってます
12 男を殴る ○ 今はしません
13 就職 ○ 会社と運命を共にします
14 海外旅行 × ラクダに乗って写真1千円デス 降りるの2万デス ・・絶対いかん!
15 ギター ○ 弾けますよ^^
16 ピアノ ○ 弾けますよ^^
17 バイオリン × そんなに育ち良くないw
18 眼鏡 × 目はいいかな^^
19 オペラ鑑賞 × いまいち^^;
20 テレビ出演 × ないです
21 パチンコ × 博打はしません
22 競馬 × 博打はしません 
23 合コン ○ あります
24 北海道 ○ 滑りに行きます^^
25 沖縄 ○ 最高でしたw
26 四国 × 行ってみたい!!!
27 大阪 ○ 仙台まで車で帰ってきたことも・・・
28 名古屋 × 兄弟店があります
29 エスカレーターを逆走 ○ 何度か^^;
30 フルマラソン × ㍉です
31 自動車の運転 ○ 運転は嫌いです
32 10kg以上減量 × やせたらまずいね><
33 交通事故 ○ 何度がorz
34 1万円以上拾う × ないね
35 1万円以上落とす ○ ありますorz
36 徹夜で遊ぶ ○ しますよw
37 ピアス × しません
38 50万円以上の物をもらう × ないなw
39 ラブレターをもらう ○ あります
40 一目惚れ ○ ありますww
41 幽体離脱 × 普通ないでしょw
42 先生に殴られる ○ あります
43 徒競争で1位 ○ 先日運動会で1位でしたw足は速いです(逃げ足?マテ
44 妊婦に席を譲る ○ あります
45 他人の子供を叱る ○ 悪い事に他人も何もないです
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ ありますorz
47 同棲 ○ あります
48 ストリート誌に載る × ないなw
49 2m以上の高さから落ちる ○ 落ちたと言うか家に2階から飛んだ?
50 学級委員長 ○ あります
51 恋人が外国人 × これはありません
52 刺青 ○ あります
53 ナンパ ○ 昔ねw
54 逆ナンパ ○ 昔ねw
55 ディズニーランド ○ スモークチキンうまぁw
56 一人暮らし ○ 今は実家を継ぎましたw
57 スキー ○ 野球以外好きです
58 スノボ × ファンなら^^;
59 サーフィン × ないなw
60 異性に告白 ○ しないと結婚できないじゃんw
61 同性から告白 × ないな^^;
62 中退 × 高校試験も受けてませんw
63 留年 × 中学で留年はないでしょw
64 浪人 × もちなし^^b
65 喫煙 × ヘビーです・・・・
66 禁煙 × やめる気がない
67 酔って記憶をなくす × お酒は強いです^^
68 飲酒運転 ○ ・・・・・もうしません
69 保証人 ○ 会社で^^
70 幽霊を見る × そんなのないw
71 先生を殴る ○ あります
72 親を殴る × これは守ってます
73 食中毒 × ないなw
74 無言電話 × コワイ人から良く間違え電話は来ます・・orz
75 ピンポンダッシュ × ないでしょw
78 不幸の手紙 × ありえねw


そろそろ更新したかったから助かったw
某シフさんありがとう^^ノ
コメント
この記事へのコメント
ピアノ弾けるのいいな・・
いつか習ってみたい!
2006/09/14(木) 17:49:05 | URL | oyaji #-[ 編集]
あ~あ・・・
見ちゃったよ・・・・。
って、コトはアタシもこれやらなきゃダメ??www
ネタに困った時(・・・っていつもかw)にでもやってみるぉw
2006/09/14(木) 22:30:05 | URL | まぁたん #2Qwf./yA[ 編集]
>おやっさん
ピアノは昔バンドを組んでてその時に
必要だったので多分今は分弾けませんが
月光が好きですww

>まぁたん
でしょwRSネタはSS整理しないと㍉だし
ちょうど良かったんだよねw
2006/09/15(金) 10:12:16 | URL | かずさ #-[ 編集]
即実行.exe
2006/09/15(金) 13:08:31 | URL | 6さん。 #-[ 編集]
俺も持ってカエロー!
2006/09/16(土) 21:32:24 | URL | アカツキ. #-[ 編集]
>6さん
是非実行!

>アカツキ
うんうん更新待ってるよ^^
2006/09/20(水) 10:41:27 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
