WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
新メンバそして新狩場
先日お友達ギルドのナイチ裏ボスほうかさんが

LPに体験入団致しました

ってコトでいつもの面接をしまして・・・・
20070205130130.jpg

ぶはwwちょwwおまwwまじかww
LPほぼ総出じゃまいかwwwwwww

こんなLPですが仲良くしてくださいませ

うちの良い所は是非ナイチにお役立て頂いて
うちの悪い所は脱退後教えてください

お互いのギルドで一層親睦が深まれば幸いです


さぁ~新狩場!!!

近道PT~
20070205103008.jpg

まだLVが低くて微妙ですが結構好きな狩場です^^


王宮3階~
20070205103034.jpg

適正は2階なんですが沸きが多くて狩りきれません
よく死にます
初めて青狩りをここでしましたよだって硬いだもん・・・orz


王様~
20070205130123.jpg

クエまでは@1ですがお友達のそるさんに手伝ってもらって
倒してみましたw


イカPT~
20070205130137.jpg

サンダーテライタイ・・・突撃避けられない・・・

LVも低いので経験値もマズかったですが
がんばって適正狩りしたいと思ってます^^b
コメント
この記事へのコメント
おお、イカ食べれるようになりましたか^^

ちなないように~
2007/02/06(火) 02:01:03 | URL | oyaji #-[ 編集]
お お お おやっさんだ!!(T∇T)

相変わらす毎日激しくRSしてました><b

お久しぶりじゃないっすか!!

最近ブログ更新してないっすね?

ベルアはやってないですか?

よく見には行ってますので、

また近況まってますね^^v
2007/02/06(火) 11:20:28 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
