WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
オガそしてオガ・・オガ
最近は

スウェブB11・12・13で狩ってる訳ですが

オガそしてオガ・・・オガ・・・

オーガいっぱいです><



まずB11のオガ
20070203123752.jpg
硬いですが経験値はそこそこありますので
基本的には好きですね

B12のオガ
20070203123804.jpg
ちょっと硬いオガと軟いオガです
経験値はそんなによくないですね^^;

B13のオガ
20070203123758.jpg
ちょっと硬いオガです
そんなに悪くはない狩場ですね



もうね・・・・・

狩場が少ないよ;;

B11が二人
B12が一人
B13が二人


・・・・・・・・・・


5人しか狩れないじゃないか!!!!


ゲムオンさんせっかくのオンラインゲームなんですから
400↑にもPT狩場作ってくださいよ・・・
それかもう少しソロ狩場増やして・・・・


泣けます;;


そそ先日444のぞろ目になりました
やっぱりうれしいよね^^
20070203123746.jpg

コメント
この記事へのコメント
444ですかー^^
おめでとうございますー!
狩場ね、行ってみていつものとこ人いたらがっかりしますよね(´・ェ・`)
特にかずささんのレベルでは狩場少なくて大変なんですね;;
もう随分高レベさんが増えてきたわけだし、そろそろ
改善されても良さそうな点なのに><
これからも頑張ってくださいね^^

先日は急がせてしまってすみませんでした^^;
また時間ある時にお喋りしてくださいね^^
2007/01/30(火) 12:04:02 | URL | ゆっき #-[ 編集]
>ゆっきさん

3月にアップがあるようなんで期待ですねw

先日は本当にありがとうございました
お陰で解除クエダブがすべて揃いました

またゆ~くり話しましょうね^^
2007/01/31(水) 11:30:53 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
