WIZ&わんこ育児記録
オンラインゲームRED STONEでWIZ&わんこが大好きなかずさの気ままな日記
ゾンビそして王様・・・・・
ぃょ━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━ぅ

最近レイスPTなくなったみたいですねorz
BISさんが嘆いてました;;

前回のアップで納骨に新たな敵が出たようでして
適正は超えていたのでPTには入りませんでしたが

PT→に1匹余るようでしてお友達と狩って来ました
20070112113616.jpg
*わんこのダメがしょぼいのは仕様です・・・・

感想はテラ硬す!! テマ&足止めさんが重要なようです
WIZはと言うとヘイ枠(ノ∀`*)ペチ

狩場情報にゾンビPTを追加しますね^^b


さぁさぁ続きまして・・

友達4人で王宮狩りに行ってまして
ふらふらしていると・・・・・・・


20070112112927.jpg


でたこれwwwwwwwwwww

エルフの王様です・・・・
450LVでクエが発生する噂の敵ですね
まだ450にはなってませんが是非一回倒してみたい・・

がんばるぞ!!!!!!!!



20070112112934.jpg

って怖ええええええええええよ!!!!!!!




まぁこの後王様の命令通り逝ったの言うまでもないね・・・orz
コメント
この記事へのコメント
おおおおおっ!
これが噂の王様かぁーーー(≧∀≦)!
いいなぁ^^クエ楽しみですねぇ^^
見学行きたいけど危険すぎるので
クエ記事できるの楽しみにしてますね(´∀`*)
がんばです~!
2007/01/14(日) 17:01:13 | URL | ゆっき #-[ 編集]
>ゆっきさん

王様クエは楽しみですね
WIZ最終ブロの120%が手に入りますので^^v
装備要求が
435LV
知恵401
カリスマ360

ですが^^;知恵401で経験値20%UPみたいなので
それでもいいかなぁ~と思ってます^^
ブリマカ必要ですが><bb

王様クエができるようになったらもち記事にしますよ


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


余裕があったらね!!

がんばりますよ(≧∀≦)ノ
2007/01/16(火) 18:38:31 | URL | かずさ #-[ 編集]
追伸

沸き待ち6時間ですが
Mのタゲ鳥壁剣士さんが入たらいいなぁ・・・

どっかにいないかな(ノ∀`*)ペチ
2007/01/16(火) 18:39:55 | URL | かずさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
